SSブログ

☆旅行月☆ [旅行風水☆全般]

皆さんの旅行記を拝見しながら、10倍日の旅行計画を練っています。

先日、明日の10倍日に備えてネイルをして頂きました。

ネイルの前に、すみれさん、きょうこさんと至福のティータイム。久しぶり?にお会いして、旅行の話に花が咲き、とても楽しいひと時を過ごしました。

すみれさん、きょうこさんありがとうございます♪

秋分の日に、笑顔に満ちたティータイムを過ごせたので、今年の秋は豊作の予感☆実りの秋を迎えられますように。

【秋分の日】
今年は夜から受けられる運気を最大限に吸収することが大切なので、この日は今年の開運行動を意識しましょう。
(「李家幽竹風水手帳2008」、9月より)

ティータイムの後は、すみれさんと一緒にネイルサロンへ♪

少し前までは、フレンチネイルをお願いしよう!と心に決めていましたが、ココに来て心境の変化(笑)ネイリストさんのセンスが光る素敵な仕上がりとなりました。

気付けばこの色見は私の色霊カラー♪ますます、旅行が楽しみになってきました。明日はお出かけされる方も多いのでしょうネ。楽しい旅行になりますように←言霊☆

皆様も、楽しい旅行月をお過ごしください。さて、明日の準備をしなきゃ。



来年の手帳↓も、とても可愛らしい♪1冊を未来日記、もう1冊を夢日記にします。

李家幽竹の風水手帳2009 ラッキーブーケ ―毎日を開運日にする! (付録: 風水手帳120%活用術&2009年版未来手帳のつけ方)

李家幽竹の風水手帳2009 ラッキーブーケ ―毎日を開運日にする! (付録: 風水手帳120%活用術&2009年版未来手帳のつけ方)

  • 作者: 李家幽竹(りのいえゆうちく)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/10/02
  • メディア: Diary



李家幽竹の風水手帳2009 ラッキーバタフライ ―毎日を開運日にする! (付録: 風水手帳120%活用術&2009年版現実手帳のつけ方)

李家幽竹の風水手帳2009 ラッキーバタフライ ―毎日を開運日にする! (付録: 風水手帳120%活用術&2009年版現実手帳のつけ方)

  • 作者: 李家幽竹(りのいえゆうちく)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/10/02
  • メディア: Diary



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ハルヒ

素敵な爪ですね。
10月からジェルネイルを習いに行こうと思ってたんです。
でも、結局、しょっぱなの授業から行けないので諦めたんですけど(失笑)
あぁ、もう手帳発売されてるのですね。。。
バタフライだけ買って未来日記手帳にしようかな??

普段のはやっぱり自分の好みのがほしいしね~。
探すのもまた楽しいです。
旅行、楽しみですね♪
by ハルヒ (2008-09-26 11:21) 

カエ

とっても素敵なネイルですね♪
私も先日やっていただいたネイルの持ちが良くて
キラキラと光る指先を見てはニヤニヤしてます(笑)
今日は楽しい一日を過ごされたのでしょか?
ラストも楽しい一日にしたいですね。
by カエ (2008-09-26 23:29) 

mermaid

> ハルヒさん
コメントありがとうございます♪
ジェルネイルは、持ちがよいので助かりますが自分でオフするのがなかなか大変(汗)
手帳は購入されました?私はフラワーモチーフを未来日記にしました。
by mermaid (2008-12-25 20:46) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
指先が美しいと、眺めてはニヤニヤしてしまいますネ☆
久しぶりにサロンへ行きたくなってます♪
by mermaid (2008-12-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁の方位へ♪伊勢神宮へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。