SSブログ

ホワイトジェード [ジュエリー☆風水]


バカンス♪

ホワイトジェードのパーツを見付けたので、ピアスに仕立ててみました。

今年らしく、淡水パールと合わせるととても可憐。

小粒の石であれば、パーツの組み合わせを変えて楽しめそうです。

お気に入りのワンピースを着て、お気に入りの麦藁帽子を片手に海に行きたーい!もちろん、このホワイトジェードをつけて。この夏、バカンスが叶いますように←言霊☆


【ジェード】
具体的な願い事をたったひとつかなえてくれる。肌に直接触れることで気を発し、良い色になってくるのでなるべく素肌に身につけて。
(「幸せを招くジュエリー風水」、P38より)

最近の気分は、ピンクではなくてオレンジ♪

オレンジの薔薇を飾っています。

眺めているだけですっかりバカンス気分です(笑)暑い日が続きますが、皆様もご自愛くださいませ。




白翡翠のバングルのお話、素敵ですよネ↓

幸せを招くジュエリー風水

幸せを招くジュエリー風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2004/05/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ekubo

ジェードのピアスは、手作りですか?
夏らしく可愛いですね♪
麦藁帽子にピッタリな感じです。
mermaidさんにとっても似合いそうで想像してしまいました。
by ekubo (2008-08-17 00:12) 

カエ

ホワイトジェードのピアスがこれからどんな良い色になるのか
楽しみですね♪
麦藁帽子も可愛くて素敵です。
今年は日焼けに注意のはずなのに日傘も帽子も持っていない
ので今年中にせめて日傘だけでも買っておこうと思ってます(笑)


by カエ (2008-08-17 19:43) 

ハルヒ

気分はトロピカーナなわけですね。
ワタシも頻繁にジェードを身につけてます。
早く叶うといいなぁ♪

ワタシも気分はオレンジ&グリーンです。
by ハルヒ (2008-08-17 21:47) 

すみれ

ホワイトジェード!素敵
mermaidさんの耳元にまた一段と似合いますね
オレンジスイッチが入っているということは
縁の予兆!今必要な色を身体が求めているんですね

by すみれ (2008-08-17 22:05) 

ururu

ピアスは手作りですよね!?
ほんとにステキです!! mermaidさんにぴったり♪♪
気分はオレンジってなんだかわかります♪
私の中では麦藁帽子をかぶったmermaidさんがはっきりと
想像できますよ☆☆
ステキなバカンスがおくれるといいですね!
by ururu (2008-08-20 00:16) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
手作りです♪といっても、パーツを組合わせただけです。
もう、9月になってしまいましたが麦藁帽子を片手に、海辺をお散歩する夢は諦めていません(笑)
by mermaid (2008-09-06 10:34) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
石の色は変化するから面白いですよネ。この麦藁帽子は数年前に購入したものですが大切に使っています。
私も今夏は日傘を新調せずに終わりそうです。駅直結の便利さにすっかり魅了されています。
by mermaid (2008-09-06 10:34) 

mermaid

> ハルヒさん
コメントありがとうございます♪
季節は秋へ向かっていますが、気分はまだまだトロピカーナです!
ハルヒさんのたった一つの願いも叶うとイイですネ☆
私もオレンジ&グリーンの力をかりて縁の風を起こしてまーす。
by mermaid (2008-09-06 10:34) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
お遊びピアスとしては、上々の仕上がりです。
オレンジ×グリーンの力をかりながら、縁の風を起こしてます!秋風とともに縁の風もふくとイイなぁ~。
by mermaid (2008-09-06 10:35) 

mermaid

> Ururuさん
コメントありがとうございます♪
手作りです♪といっても、手元にあったパーツを組合わただけの簡単な作りです。
もう、秋ですが私の中ではまだまだ夏が終わっていません(笑)
by mermaid (2008-09-06 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラフランスあさがお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。