SSブログ

ラフランス [香☆風水]

毎日使うものなので、季節感や新鮮さを大切にしたいと思っていた矢先、フロストガラスのアロマポットに出合いました。

とても、可愛らしい♪

ガラスのアロマポットは、恋愛、出会い運に効果的。陶器製は結婚運や人間関係運を定着させるのに効果的。では、ラフランスは?

【ラフランス】
出世運、財運、ステータス運。気を浄化し、ストレスを取り除く作用があります。継続や充実を求める恋愛にも効果が期待できます。
(「2007年版 幸せをつかむ! 李家幽竹の開運風水」、P37より)

今使っているアロマポットは、丁寧にお掃除して冬になったらまた使おうと思います。

実はこのアロマポットに出合う直前、スミス夫妻とお食事をしました♪朗らかなすみれさんに、実直なご主人。とてもお似合いの素敵なご夫婦でした。憧れます☆楽しい時間をありがとうございました、またご一緒しましょう♪

最初に使ったエッセンシャルオイルは、ベルガモットとネロリとローズ♪心地よい眠りに付いたら、朝寝坊してしまいました(笑)




昨年版の本も、まだまだ活用中↓

2007年版 幸せをつかむ! 李家幽竹の開運風水

2007年版 幸せをつかむ! 李家幽竹の開運風水

  • 作者: 李家幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2006/10/03
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

すみれ

今まで以上に
mermaidさんが一緒ならいいよという言葉がよく出ます
これで私たちの風水旅行も問題なく(笑)飛び立てますね

お互いmermaidさんを見習いいい言葉習慣にしているのですが
あまりにもおおげさすぎて
「やりすぎはわざとらしいから、気持ち悪いね」と(笑)

お会いできてすごく喜んでいました
ありがとうございます


by すみれ (2008-08-12 23:10) 

カエ

とっても可愛いアロマポットですね♪
両サイドにいる天使ととってもお似合いです。
良い香りと共に素敵な変化が起こりますね。

スミスご夫婦とのお食事とっても楽しそうです♪
すみれさんのコメントを読んでとっても楽しい時間だったのが
より伝わりました(^^)
by カエ (2008-08-13 22:44) 

momo

今年はガラス製がgoodですよね☆
mermaidさんとデザイン違いのアロマポットは、
明るさ調節が出来なくなってしまいました・・・
スミス夫妻とのランチも楽しそうです♪
by momo (2008-08-15 21:21) 

かけ☆てる

あれ・・・?
mermaidさんのブログで時々あるのですが、コメントを書いても消えてしまうんです〜o(TヘTo) 私のやり方が悪いのでしょうね。

ラフランスのアロマポット、お店で見かけて気になっていたんです!
ぽっこりしたカタチがかわいいですよね♪
一緒に並んでる天使ちゃんもかわいい♪
友達のご主人に会う機会があると、そのベストな組み合わせになるほど〜っと思いますよね。きっとすみれさんご夫妻は素敵なご夫婦なんでしょうね。
mermaidさん&未来の旦那さまを勝手に想像しちゃってます♪
by かけ☆てる (2008-08-16 07:38) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
すみれさんと一緒にお話していると楽しいので、ついついいつものノリでお話してしまいました。初対面のスミス氏は驚かれたのでは(汗)
言霊で、良くも悪くも環境が大きく変わることをこの3年間で心底実感しています。美しい言霊で、豊かな人生を送りましょう♪
お心遣いもありがとうございました。
by mermaid (2008-09-06 10:32) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
このアロマポットは、エッセンシャルオイルが焦げ付かないのでお勧めです!!!
アロマポットの悩みは、どうしてもエッセンシャルオイルが焦げ付いてしまうこと。専用のクリーナーがあってもなかなかお手入れが行き届きませんが、これなら焦げ付きを気にせず使えますヨ。
by mermaid (2008-09-06 10:32) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
偶然、このアロマポットに出合ったのもご縁。ガラス製のアロマポットで運気アップを期待しています(笑)
スミス夫妻とのランチは、とても楽しかったです♪いつか、素敵女子夫婦のお食事会を開催したいですネ。
by mermaid (2008-09-06 10:33) 

mermaid

> かけてるさん
コメントありがとうございます♪
この形、とても可愛らしいですよね。ラフランスを見ると、昨年のハロウィンを思い出してしまいます(笑)
アロマオイルが焦げ付かないので、お手入れも簡単ですのでお勧めします。
私の旦那様を想像しながら、をかけ☆てるさんにご紹介できる日が来るといいなぁ~と願ってます。
コメントの書き込みの件、ご迷惑をお掛けしてます。。。時々(頻繁?)発生しているようですのでso-netさんに確認してまーす。

by mermaid (2008-09-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスタルボールホワイトジェード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。