SSブログ

財運ボックス [おさいふ☆風水]

一昨日、待ちに待った財運ボックスが届きました。

新年最初のお買い物は、財運ボックス♪1/1に申込しました。

セミナの時に購入したかったのですが、ちょうどお財布の初期設定期間中・・・。極力お金を使わないように心がけていたので、買い控えていました(笑)

年末は毎年大ブレイクしてお買い物をしますが、今年は本当に欲しい物を選ぶことができました。

嬉しい事に、忘年会の出費後に、ご好意で額を少し引いて下さり、キャッシュバックが何回かありました。幸運にも、楽しみごとに使ったお金が戻ってくるという初期設定もできました☆

丁寧に梱包されて届いたこの財運ボックス。直ぐにでも使いたいところですが、せっかくなので立春からデビューします♪

【財運ボックス】
財運ボックスとは、財布や通帳、カードなど財に関するものを休ませ、運気を再生・強化する箱の事です。
(「李家幽竹の金運・おサイフ風水」、P114より)

さっそく、給与天引きで財形の額を端数に変更し、旅行風水貯金を始めました。さらに、タイミングよく財運ボックスが届いた日に利率のよい定期預金も組むことができました☆

一白水星中宮年は、“増やす年!”。天引き貯金で「知らないうちに増えている」準備が完了です♪

連日、日経平均下落と物価高騰のニュースが流れています。

輪を掛けて、3月の決算期を前にサブプライムローンによる莫大な損失計上が囁かれる中、対岸の火事とは言っていられない状況が・・・。(汗)

財運ボックス効果で景気に関係なく、着実に金運アップ↑



おサイフの使い方がとても分かりやすく記載されています↓

李家幽竹の金運・おサイフ風水 (TJ MOOK)

李家幽竹の金運・おサイフ風水 (TJ MOOK)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 文庫
家計簿としてだけでなく、風水の本としても充分読み応えがあります↓
李家幽竹の風水家計ノート2008 (別冊家庭画報)

李家幽竹の風水家計ノート2008 (別冊家庭画報)

  • 作者: 李家幽竹
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2007/10/15
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ururu

タイミングばっちりですね~!! 財運ボックスの重厚感がたまらないですね~。 私も今年はちょっと財政難が・・・
でもそんなこと気にせず、金運アップ目指してやっていきたいです☆☆
by ururu (2008-01-31 23:53) 

かけ☆てる

私は届いた日に早速使い始めました♪
スクールで実物を確認した時には大きいなぁっと思いましたが
実際入れてみるともういっぱい!
主人の財布も入れなくては・・・
この財運BOXの効果がどんな風に現れてくれるのかが楽しみですね〜♪
by かけ☆てる (2008-01-31 23:56) 

ぱんだ

財運BOX購入されたんですね!
mermaidさんにどんな効果が現れるのかとっても楽しみです。今でも、充分タイミングいいし、金運よさそうですけど。さらに素敵効果待ってますね
by ぱんだ (2008-02-03 18:01) 

mermaid

> Ururuさん
コメントありがとうございます♪
最近、タイミングのイイ人になっている気がします(笑)
財運ボックスを手にしてから、10日ほど過ぎましたが、出費が減った気が・・・。財運ボックスを購入しなくても、身近にある箱を利用してお財布の休む場所を確保するだけでも、金運に変化を感じたので、お勧めします☆
by mermaid (2008-02-17 21:28) 

mermaid

> かけ☆てるさん
コメントありがとうございます♪
私も実物を確認した時は、“大きい!”と思いましたが、お財布を2個と通帳、翡翠の原石を入れたら、意外と一杯になりました。
この財運ボックスの効果がとても楽しみですネ☆
by mermaid (2008-02-17 21:28) 

mermaid

> ぱんださん
コメントありがとうございます♪
今年最初のお買い物は、財運ボックスと心に決めていました☆どのような効果が得られるかとても楽しみです♪ぱんださんに訪れている色々な縁の効果も期待しています!お互い、良縁に巡り合えますように☆
by mermaid (2008-02-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北西の気を整える明日は立春♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。