SSブログ

大晦日 [おしごと☆風水]


いよいよ、大晦日♪

激動の2007年もあと数時間で幕を閉じます。旅行月に始まり、旅行で締めくくった一年でした。

偶然見つけた1つの記事がキッカケで、転職する事になり、私自身の環境が大きく変わりました。

前職もとても恵まれていましたが、若干持て余していた感があった矢先の変化。

私が配属された事業部は、思い描いていた通りの人材が揃っていました☆周囲に刺激され切磋琢磨することによって、半歩成長する事ができました。

一昨年出会った風水素敵女子の皆様と、今年は季節移ろいに合わせて、七夕Halloweenを心底楽しむ事ができました。ありがとうございます♪

皆で行った吉方位旅行の効果を心待ちにしながら、新年を迎えたいと思います。元旦の下着は、奮発してAUBADEにしました。

念願の良縁成就、blogに綴っていませんが今年一年全く縁がなかったわけではありません(笑)ひとつ驚いたのは、北西方位旅行の後に新しいご縁の紹介を頂ける事。

2008年は、今年得られた変化の波に乗って良縁成就を綴れますように←言霊☆

写真は、今年お出かけした中で一番印象に残った一枚です。ニュージーランドのPolynesian Spaで見上げたお月様。

【月】
「水」の気を持つ月。滞りがちな悪い気を流したり、恋に発展と充実をもたらします。
(「春夏秋冬 幸せ風水」より)

今年一年、大変お世話になりました。皆様にとって、来年も素晴らしい一年となりますように心よりお祈り申し上げます。

良いお年を♪


モチーフが持つ運気をチェック↓

李家幽竹 春夏秋冬 幸せ風水 (セレクトBOOKS)

李家幽竹 春夏秋冬 幸せ風水 (セレクトBOOKS)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: 単行本


タグ:転職 Aubade
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 14

ぱんだ

素敵なお月様ですね~♪年の最後にいいもの見させていただきました。ありがとうございます。
今年はmermaidさんにお会いすることができ嬉しかったです
素敵なmermaidさんにさらに素敵な愛の年がきっと、いえ必ず待ってますよ!
よいお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いします!
by ぱんだ (2007-12-31 12:35) 

ふゆ

最近特に月の満ち欠けを楽しんで夜空を見上げるワタシにとって素敵なお写真をありがとうございます♪
今年はmermaidさんから言霊と未来日記を大切にするきっかけをいただきました。ありがとうございました!
新年はお互いに良縁成就のブログ記事ばかりになりますよう♪
by ふゆ (2007-12-31 14:32) 

カエ

NZのキレイなお月様の写真ありがとうございます♪
今年一緒に行った北西旅行は私にも変化を与えて
くれました。
来年も色んな場所へご一緒できたら嬉しいです☆
mermaid さんにとって今年は仕事の環境の変化が
あった年、来年は愛ですね♪

来年もmermaid さんにとって素敵なご縁がたくさん
ある愛で満たされる年になりますように。
by カエ (2007-12-31 17:56) 

momo

今年は変化の一年でしたね。
龍が昇るが如く勢いのある年だと思いました。
来年は「愛」あるステキな年となりますように☆
今年は沢山のイベントや旅行に恵まれました♪
ありがとうございます。
また来年も充実した1年にしたいですね☆
by momo (2007-12-31 19:43) 

Ururu

今年もmermaidさんと楽しい時間を過ごせてほんとうに嬉しかったです。
今年は土台を築く年ということでその通りの年になりましたね~!!
来年は間違いなく愛にあふれた一年になるでしょう!!
またご一緒できることを楽しみにしています。そしてみんなで幸せの報告ができますよう~
よいお年をお迎え下さい☆☆
by Ururu (2007-12-31 22:13) 

すずれん

もう年は明けちゃいましたが(笑)
私も大変濃い時間を過ごせたと思います。
いきなり旅行とか行っちゃいましたね。それもおととしの話になるんですね~。いやはや・・・
もう、お世話になりましたよぉ。
今年もmermaidさん、そして皆様にとって素敵な年になりますように♪
また会いましょう♪
by すずれん (2008-01-01 23:34) 

すみれ

本当にお世話になった一年でした
mermaidさんとおでかけした沢山の吉方位旅行は
去年の私の一番の思い出になっています♪♪

今年も重なる吉方位に是非お供させてください
そして
今年はmermaidさんの願いが叶う年になります!!
そして皆も
そして私も(笑)ちゃっかり・・・
by すみれ (2008-01-03 11:22) 

mermaid

> ぱんださん
コメントありがとうございます♪
昨年は、お会いできてとても嬉しかったです。今年は、愛が溢れる年にしましょうネ。すでに、ぱんださんには良縁が訪れているので、一緒に旅行した身としては、とても嬉しいです。
本年もよろしくお願い致します☆
by mermaid (2008-01-08 23:13) 

mermaid

> ふゆさん
コメントありがとうございます♪
今年はお互い良縁成就する年にしましょうネ。ふゆさんにとって、愛が溢れる一年になりますように☆
本年もよろしくお願い致します☆
by mermaid (2008-01-08 23:13) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
昨年一緒に行った旅行の数々、とても楽しかったですね。今年、その効果が得られると思うととても楽しみです♪今年はカエさんにとって、愛が溢れる一年になりますように☆
本年もよろしくお願い致します☆
by mermaid (2008-01-08 23:14) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
昨年は、お互いにとても変化があった一年でしたね(笑)
今年は、愛が溢れる一年にしましょう!momoさんの良縁成就が叶いました←言霊☆
本年もよろしくお願い致します☆
by mermaid (2008-01-08 23:14) 

mermaid

> Ururuさん
コメントありがとうございます♪
私もUruruさんと楽しい時間を過ごせて楽しかったです♪
今年は、お互い愛が溢れ良縁成就する一年にしましょう!Ururuさんの吉報を楽しみにしています。
本年もよろしくお願い致します☆
by mermaid (2008-01-08 23:14) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
一緒に行った上高地がもう一昨年の話になるのネ、ビックリ(笑)
今年は、西方位解禁。名古屋へ遊びに行きます♪お会いできる日を楽しみにしています。
すずれんさんにとって、愛が溢れる素敵な年となりますように♪
本年もよろしくお願い致します☆
by mermaid (2008-01-08 23:15) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
昨年は、たくさんお出かけしましたネ♪今年も一緒にたくさんおでかけしましょう♪
今年こそ、すみれさんご夫妻に可愛らしい天使が舞い降りますように←言霊☆
本年もよろしくお願い致します☆
by mermaid (2008-01-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーテン☆新春☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。