SSブログ

☆新春☆ [☆開運行動☆]


あけましておめでとうございます♪今年は、愛し愛され愛が溢れる一年になりますように☆

新年は、ピンク色のお部屋で、皆様同様新しいランジェリーとともに水の気全開で迎えることができました。

カーテンを替えたら、朝陽とともにお部屋がピンク色に染まるようにまりました(笑)

年末からお出かけするたびにランジェリー売り場をチェックし、家に帰ってからはインターネットでまたチェック、眺めているだけで水の気が溢れ出しています♪


元旦は、ご本家へ新年のご挨拶。

まずは、ご先祖様に新年のご挨拶。お位牌がズラリとならび、今日の私がこうしてあるのもご先祖さまがあってこそ・・・。と感慨にふける瞬間です。300年以上続くこの家に生を受けた事に感謝、感謝☆

来年の三が日は、運命の人と一緒に新年のご挨拶が出来ますように!←言霊☆

明くる2日は、風水素敵女子のきょうこさん、momoさんと一緒に初詣♪

3人とも真っ白なコートで、申し合わせたかのようでした(笑)

今年は、目黒不動尊にて新年のご挨拶。続いて、以前から気になっていた東京大神宮へ!縁結びで有名なだけあり、とても賑わっていました。神社の方々がとても親切で活気に満ちていました。

目黒不動尊で頂いたおみくじは大吉☆縁談:思わず早く調う他人にまかせよ。続く東京大神宮で頂いた縁結びおみくじも大吉、幸福の兆:理想の人に出会えそうです 望みどおりの未来が訪れることでしょう。

そして、本日氏神様へお参りしていただいた御神籤も大吉、恋愛:思い通り 大吉と力強いお言葉を頂きました。氏神様の御神籤は、記憶に残る限り初めての大吉です。

かき曇る空さえ晴れて さしのぼるひかげ のどけき我こころかな
{こころをすなおにし身もちを正しくすればますます運よろしく何事もおもうままになるでしょう よくをはなれて人のためにつくしなさい 大吉}

ひとつの御神籤に3回も「大吉」の文字が刻まれていました☆目黒不動尊、東京大神宮、氏神様と大吉3連続、幸先の良い年始めとなりました。

写真は、新春に飾っているお花です。枕元には、スイートピーと薔薇。テーブルには、ユリとチューリップとスイートピー。

【スイートピー】
1月は1年の「はじまり」の月、ピンクのバラとスイートピーで「水」の気を豊かにして、今年1年の運気を呼び込みましょう。ピンクはグラデーションにするのがポイント。ダブルハートのモチーフは、美しさや愛情、金運などにいい変化をもたらしてくれます。
(「花風水カレンダー2008」、1月より)

スイートピーやチューリップが店頭に並び始めると、春が恋しくなります。

余談ですが、今年の開運行動である「天文観測」。昨年末、月周回衛星「かぐや(SELENE)」の常用運用が開始されましたネ。日の出ならぬ、月から見た“地球の出”の写真がとても美しいです。ぜひ、ご覧ください♪

“もし、アメリカ人として生まれ変わって男性ならFBI、女性ならCIAに勤めたい♪”と言ったら、友人に“映画の見すぎ!”と突っ込まれました(笑)とは言っても、空想的な未来日記が運を呼ぶ年。宇宙に関わる仕事が出来たら、楽しいでしょうネ♪

画像は、宇宙航空研究開発機構さんの写真をリンクしております。

新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。昨年豊かにした「土の気」に今年は「潤いを注ぐ年」にしましょう♪

新年早々、今年は願いが叶う年になりそうな気がしています。今年は、一生忘れる事が出来ない位幸せな一年になりますように。

さて、今晩は水の転写をします☆


今年のカレンダは、例年以上にLovelyです↓

李家幽竹 花風水カレンダー2008

李家幽竹 花風水カレンダー2008

  • 作者: 李家幽竹
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: カレンダー


nice!(3)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 24

momo

昨日はありがとうございました♪
沢山の物を出してスッキリしたので、連続の大吉が出たのでしょう!!
今年のmermaidさんから目が離せません。
伝説のビッグウェーブがやって来ること間違いないです☆
ステキな御報告を楽しみにしています♪
by momo (2008-01-03 17:05) 

ekubo

明けまして、おめでとうございます。
3回連続の大吉!すごいです!
昨年までに毒を出し切って、今年いよいよ願いが叶う素敵な
年の幕開けですね!
私は、mermaidさんのハッピー報告が聞ける日は、本当に近い気がしています♪
今年もよろしくお願いします♪
by ekubo (2008-01-03 18:30) 

きょうこ

地球の出、いいですね!!
月に行ってこの目で見られたらいいのに・・・とウットリ考えてしまいました。

ピンクルーム(?)の写真も可愛くて可愛くて(^^)。
mermaidさんの『水』の気を注いでもらえる未来のダーリンは本当に幸せと思うわ♪
by きょうこ (2008-01-03 21:51) 

みかん星人

あけましておめでとうございます♡
CIA・・・私レベルにとっては空想であっても
mermaidさんだったら本当に叶えてしまいそうな気がする・・・(^_^;)
しかし今年はとにかく仕事より愛(笑)
mermaidさんが恋したら、もっともっと美しさに磨きがかかりそうですね♡
ピンクの光を浴びているmermaidさんに
幸せもいっぱいふり注がれますように♡
今年もよろしくお願いいたします♡
by みかん星人 (2008-01-03 22:16) 

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします♪
by (2008-01-04 00:02) 

eimi-★

大吉3連続!素晴らしい新年のスタートですね~!
愛し愛されるmermaidさんの良縁報告をお伺いできる日は近いですね、楽しみにしてます♪
私も今晩、水の転写しま~す。こちらも楽しみですね。
今年もよろしくお願いします♪
by eimi-★ (2008-01-04 00:32) 

☆ANGEL☆

あけましておめでとうございます♪
ピンクローズ&スイートピーやダブルハート♡に可愛らしいカーテン❤
水の気に満ち溢れたお部屋ですね♡
3回連続の大吉なんてスゴイです!!!
mermaidさんのハッピーニュース楽しみに待ってます♥
今年もよろしくお願いします(^-^)/
by ☆ANGEL☆ (2008-01-04 01:03) 

華の種

あけましておめでとうございます♪
願いが叶う年になるというmeamaidさんの予感は、
的中しそうな気がします☆
一生の思い出となる幸せな出来事が待っているんですね(*^^*)
楽しみです♪
今年も宜しくお願いいたします。
by 華の種 (2008-01-04 22:21) 

ぱんだ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
大吉続きで凄いですね~♪きっと今年のmermaidさんはいいことづくしの1年になりますよ~
いい縁も舞い込んできそうですね。良縁報告楽しみにお待ちしてます
わたしも部屋のカーテンを替えたくなってきました(笑)
by ぱんだ (2008-01-05 08:13) 

カエ

今年はmermaidさんにとって愛のオーラでいっぱいの
年になりますね♪
目黒不動尊、東京大神宮に続いて氏神様からの大吉
のメッセージ、素敵ですね。
mermaidさんにどんな素敵な出来事が待っているんだろう
と考えてはご報告が楽しみになります。

今年も宜しくお願いします。
by カエ (2008-01-05 09:42) 

すみれ

神秘的なお写真をありがとうございます
地球ってきれいですねぇ

連続大吉もさすがですね
今年は願いが叶う年になります!(言霊)
mermaidさんのお部屋は水の気で満ちているので
いつか遊びに行きたい
水の気パワースポットみたいです♪
by すみれ (2008-01-05 10:33) 

ローズマリー

地球の出、面白い写真ですね (^^
by ローズマリー (2008-01-05 18:41) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
“たくさんのモノ”一挙大放出しました(笑)これにて、手元には何も残っていないので、新しい縁が訪れる日を指折り数えて待ってます♪
今年は、伝説のビッグウェーブがmomoさんと私にやってきますように。お互いの良縁を報告できる一年にしましょう♪
本年もよろしくお願いします☆
by mermaid (2008-01-13 20:06) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
3回連続で大吉を頂けるなんて思いませんでした。この流れに乗って、おみくじの言葉通り出会いに恵まれ良縁成就した~い!と願ってます☆
今年は、ekuboさんにとって愛が溢れる一年となりますように。
本年もよろしくお願いします☆
by mermaid (2008-01-13 20:06) 

mermaid

> きょうこさん
コメントありがとうございます♪
地球の出、素敵ですよネ。いつの日か、月から地球を眺められることが日常になる日が来るのでしょうね。
ピンクオーラが出るように、ピンクのお部屋で水の気を鍛えたいと思います(笑)
本年もよろしくお願いします☆
by mermaid (2008-01-13 20:07) 

mermaid

> みかん星人さん
コメントありがとうございます♪
CIAもFBIも映画の中では、カッコいいですよネ(笑)現実は相当な激務かと思われます・・・。
今年は、仕事より愛。師匠のように、キラキラときめく恋がしたいです!
師匠にとって、愛が溢れる一年になりますように♪
本年もよろしくお願いいたします☆
by mermaid (2008-01-13 20:08) 

mermaid

> anthuriumさん
コメントありがとうございます♪
素敵なお写真を楽しみにしています、本年もよろしくお願いいたします♪
by mermaid (2008-01-13 20:08) 

mermaid

> eimi-★さん
コメントありがとうございます♪
大吉3連続には、ビックリしました(笑)このおみくじが示すとおり、幸せの階段を駆け上がれる一年になりますように☆水の転写の効果も楽しみですネ。
eimi-★さんにとって、愛が溢れる一年になりますように♪
本年もよろしくお願いいたします☆
by mermaid (2008-01-13 20:09) 

mermaid

> ☆ANGEL☆さん
コメントありがとうございます♪
気がつけば、今年のラッキーモチーフ一杯のお部屋になりました(笑)
3回連続の大吉の通り、ハッピーな一年になりますように☆
☆ANGEL☆さんにとって、愛が溢れる一年になりますように☆
本年もよろしくお願いいたします♪
by mermaid (2008-01-13 20:09) 

mermaid

> 華の種さん
コメントありがとうございます♪
願いが叶う予感が的中すると嬉しいです(笑)足の具合いかがですか?早くよくなりますように。
華の種さんにとって、愛が溢れる一年になりますように☆
本年もよろしくお願いいたします♪
by mermaid (2008-01-13 20:10) 

mermaid

> ぱんださん
コメントありがとうございます♪
3回連続内容もよい大吉を頂けて、幸先のよい始まりです♪今年は、いい事尽くしの一年にしましょう!
ぱんださんにとって、愛が溢れる一年になりますように☆
本年もよろしくお願いいたします
by mermaid (2008-01-13 20:11) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
氏神様からのメッセージは、パワースポットのメッセージとはまた違った嬉しさがあります。今年は吉報を届けられる一年にしたいです☆
カエさんにとって、愛が溢れる一年になりますように☆
本年もよろしくお願いいたします♪
by mermaid (2008-01-13 20:11) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
すでに愛に満ちているすみれさんご夫妻に、さらに愛が溢れる一年になりますように☆今年は、スミス氏にお会いできる事を楽しみにしています(笑)
本年もよろしくお願いいたします♪
by mermaid (2008-01-13 20:12) 

mermaid

> ローズマリーさん
コメントありがとうございます♪
地球の出、なかなか面白いですよね。いつか、写真ではなく実際の光景として見られる日が来るのでしょうネ。
本年もよろしくお願いいたします♪
by mermaid (2008-01-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大晦日水石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。