SSブログ

2008年開運風水セミナ [風水☆セミナ]


今日は、2008年開運風水セミナに参加しました♪

セミナ開始早々、隣のお部屋が騒がしい・・・。隣の騒音が納まったと思ったら、逆のお部屋からも音が・・・。

さらに幽竹先生が公演される壇上からも音が・・・。

幽竹先生は旅行月に東方位へ旅行されたとの事、ひょっとして東方位の毒出し?!何て思ってしまいました。(笑)

幽竹先生にもしっかりと毒出しが表れるのですネ。妙に、納得してしまいました(笑)

今回のセミナも内容盛りだくさん。来年に向け、無理せず、頑張りすぎず、よい水の気を育てて、愛情溢れる年にしたいと思いまーす。

【2008年の開運行動】
1. 月光浴をする
2. 夜の時間を充実させる
3. 夢を見る
4. 花のある生活をする
5. 自分を癒すための行動をとる
6. 愛情を豊かにする
7. きれいな水を意識した生活を
8. がんばりすぎない
9. ラッキースポットに行く
10. ラッキーフードを食べる
「李家幽竹の幸せ風水 2008年版」、P16より

旅行月が終わり、息つく間もなく北方位と、南方位の毒出しが大発生。。。

環境の変化に付き物なのが、縁の変化。

縁の変化は、心身ともにダメージが大きく、近年稀にない程ヘコタレています。でも、これも効果!この変化が落ち着いたら、本当の縁に出会える気がしま~す。

【吉方位旅行の後、表れる凶意】
東:騒音など音のトラブルを抱える
北:信頼していた人に裏切られる
南:破局を迎える
「幸せになる旅行風水」より

今日は、思いがけないサプライズもあり、風水ステキ女子の皆さんにたくさんお会いできて、とても楽しかったです♪早く毒出し過ぎ去って!!!(笑)

来年の開運行動をチェック↓

李家幽竹の幸せ風水〈2008年版〉

李家幽竹の幸せ風水〈2008年版〉

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本
旅行から帰ってきてからも読み返してしまう1冊↓
幸せになる旅行風水 (ハルキブックス)

幸せになる旅行風水 (ハルキブックス)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 20

カエ

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
開始時に聞こえたあの音がなんだったのか気になります(笑)
毒だしの後はmermaid さんにとってたくさんの「愛」が溢れる年
になりますね!
来年に向けて私も準備を進めていきたいと思います。
by カエ (2007-12-15 22:14) 

ekubo

楽しい1日ありがとうございました♪
新たな職場環境、慣れるまで心身とも大変だと思いますが
風水パワーで乗り切ってください♪
この毒だしが終われば、愛し愛され素敵な縁とめぐりあえますよ!
年末は何かと行事が続いて大変ですが
トイレとデート状態は気をつけてくださいね。

~未来日記~
mermaidさんから幸せ報告が聞けました♪
by ekubo (2007-12-15 23:07) 

きょうこ

毒出しがしっかり出るほど、効果もきっちり出てくれそうですよね♪
北と南のヒッパレ効果、愛と美にあふれた来年がやってくる~!
mermaidさんのサプライズ、書き忘れちゃった・・・(^^;
今から書き足してきまーす。
「いつ来たの?」「もう帰るの??」って会ってからお見送りまで一番ビックリしていたのはmermaidさんでしたねー(^^)
by きょうこ (2007-12-15 23:19) 

すずれん

吉方向にしかほとんど行かない先生でも毒あるんですね~。
今日は目をまん丸にしたmermaidさんが面白かったです。
「あぁ、久しぶり~・・・んぁぁ??」っていう(クスクス)
夢を見るっていう開運行動・・・
寝てれば見れる夢だよね(笑)
by すずれん (2007-12-15 23:25) 

ROSE MARIE

私もセミナー参加してきました♪
ユウチクさん、かわいいお洋服、艶艶の髪で,水の気が全開でしたね。
by ROSE MARIE (2007-12-16 12:27) 

ぱんだ

昨日はありがとうございました!なんか、あっという間でしたね
会場の音、ほんと不思議でしたね。毒だしと思えば妙に納得です!
mermaidさんの毒だし、きつそうですけど、きっとこのあとは薔薇色ですよ~♪愛溢れる年になりますよ~♪
by ぱんだ (2007-12-16 22:16) 

すみれ

音騒動で東の毒だしだねとすぐに判断してしまうmermaidさん
さすがでした
開運行動を一緒にみながら
夜の時間の充実を「エロ」と言ってしまった自分が恥ずかしいです笑

岩木山の鈴の出来事から
私は出会いの予感を感じています!

彼ができても私とは遊んでくださいね
「吉方位旅行彼といくからすみれさんとは行けないわ」って
言われる予感がしています・・・
by すみれ (2007-12-17 12:39) 

momo

愛、それは甘く 愛、それは強く 愛、それは尊く 
愛、それは気高く 愛、愛、愛

mermaidさんにお似合いの「愛」がすぐそこまでやって来ています☆
来年は女性にとって重要な1年となりますね。
緩々に頑張りすぎずに「水」の気をアップしたいです♪
ステキな「水」が呼ぶステキな「愛」を楽しみにしています!!!
by momo (2007-12-17 22:58) 

じゅりえ

午前の部でも、壇が先生の移動するたびにぎしぎし...
「わたしが重いのではたぶんありません!」と、毒だしを感じました(笑

わたし自身も、週末あたりに
南北や東の細かい毒だしを体験しています

水の年に、期待も膨らみますね(^-^)
by じゅりえ (2007-12-19 16:56) 

みかん星人

mermaidさんが
「仕事運はもういい・・」とおっしゃっていたのが印象的でした(^_^;)
mermaidさん本当に大変そうでしたもの
来年はゆったりと、愛を育む年にしてくださいね♪
by みかん星人 (2007-12-19 19:24) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
「音」にはビックリしました。開始早々、騒音が立て続けに色々な場所から発生するなんて、とても珍しい事ですよネ(笑)
来年は、愛が溢れる年にしましょう♪
by mermaid (2007-12-30 19:21) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
お蔭様で風水パワー全開、チームメンバに恵まれ(←皆さんとても優秀)、スッカリ溶け込みました。
この毒出しが終わり、愛し愛される素敵な縁と巡り逢いた~い♪と切に願う日々です。嬉しい言霊ありがとうございます。幸せな報告が出来ますように☆
by mermaid (2007-12-30 19:21) 

mermaid

> きょうこさん
コメントありがとうございます♪
先日は、楽しい時間をありがとうございます。いやぁ~、ビックリしました(笑)
今回は今年最大の毒出し(効果?!)です。年内に全て出し切って、スッキリと新年を迎えたいと思います。
来年は、北と南の効果で愛と美に溢れた年にしたいです☆
by mermaid (2007-12-30 19:22) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
公演開始早々、立て続けに色々な所から音が・・・。たまたま、幽竹先生のエッセーを読み、旅行月に東方位へ行かれていた事を思い出し、毒出し?!と思った次第です。
先日は、ビックリしましたぁ~。あまりにも自然でしたので、一瞬とても不思議な感覚に陥りました(笑)
来年は、四緑木星&九紫火星コンビで名古屋へ遊びに行きまーす♪
by mermaid (2007-12-30 19:22) 

mermaid

> ROSE MARIEさん
コメントありがとうございます♪
ROSE MARIEさんもセミナに参加されたのですネ。同じ時間帯との事ですので、どこかですれ違っていたかも♪
幽竹先生、艶々の髪と、潤いタップリのお肌で、水の気全開でしたね。私も水の気を得なきゃ!って思いました。
by mermaid (2007-12-30 19:22) 

mermaid

> ぱんださん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
ぱんださんの嬉しい報告を伺い、毒出し後の効果を期待してます☆来年は、薔薇色、愛溢れる年にしましょう♪
by mermaid (2007-12-30 19:23) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
前日の夜、偶然幽竹先生のエッセーを読み、旅行月に東方位へ行かれていた事を思い出し、毒出し?!と思い、お隣にいたすみれさんに声をかけました。
皆さんと一緒に行った岩木山神社から帰宅後、またまた変化に見舞われています。この変化が良縁に繋がりますように☆
彼が出来ても、結婚しても、一緒にたくさんお出かけしましょう♪
すみれさんが選ばれた素敵なランジェリー。スミス氏の最初の一言を期待してます(笑)
by mermaid (2007-12-30 19:23) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
来年は、愛し愛され潤う一年にしましょう!
momoさんの近くには、すでに良縁が☆彼との良縁が成就しますように←言霊☆
来年こそ、お互い良縁成就!
by mermaid (2007-12-30 19:23) 

mermaid

> じゅりえさん
コメントありがとうございます♪
午前の部でも、音がギシギシしていたのですね。東方位の象意そのものが表れた幽竹先生、サスガですよネ。
毒出しによる体調不良は、結構厳しいですが、身体を休めなさいというメッセージかな?と思っています。
水の年に向け、潤い豊かな生活を心がけたいと思います。
by mermaid (2007-12-30 19:24) 

mermaid

> みかん星人さん
コメントありがとうございます♪
今年は、たくさん北西方位へお出かけしたので、お陰さまで仕事運をたくさん頂けました。いやぁ~、今年は働きました!一番お疲れモードの私を知っているのは、みかん師匠かもしれません(笑)
一緒に習った着付け教室、最終回までご一緒できなかった事が残念でなりません。。。
そろそろ、玉の輿運が来る頃?!何て期待しています☆師匠と同じく、セレブ婚出来ますように♪
by mermaid (2007-12-30 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諏訪へラスト3枚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。