SSブログ

ラスト3枚! [恋愛☆風水]


ラスト、3枚!

12/13から始めたシーツ交換。今回は、気合を入れて新品のシーツを9枚揃えました。色はもちろん白、素材は綿100%。

9日後の12/22は冬至。

激動の2007年も、もうすぐ幕を閉じます。その前に、毒出しも含め、様々な意味で浄化と再生をしておきたかったのです☆

環境の変化と、縁の変化が冬至を機に大ブレイクする事を期待して、残り3枚のシーツ交換を楽しみたいと思います♪

【冬至】
北半球では昼が一番短く、夜が一番長くなります。「水」の気に満ちた日なので、パールアクセサリーの使い始めに最適。愛情運・ビューティー運・金運が凝縮されたとても強い気を持つジュエリーになります。
(「幸せを呼ぶ李家幽竹の風水ダイアリー2008年」、12月より)

日に日に昇り行く太陽とともに、運気も上向きになりますように↑そして、良縁が実を結びますように。それ以上に、今年たくさんの仕事運を頂けた事を感謝します。




今年も、可愛らしいデザイン♪フラワーモチーフは、未来日記専用にします↓

幸せを呼ぶ李家幽竹の風水ダイアリー(フラワーモチーフ) 20 (2008)

幸せを呼ぶ李家幽竹の風水ダイアリー(フラワーモチーフ) 20 (2008)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 新書
ハートモチーフは、夢日記専用にします↓
幸せを呼ぶ李家幽竹の風水ダイアリー(ハートモチーフ) 200 (2008)

幸せを呼ぶ李家幽竹の風水ダイアリー(ハートモチーフ) 200 (2008)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 新書

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 10

momo

おぉ!!シーツ9枚はスゴイですね。
私も新年から真新しいシーツで眠ろうと思います♪

仕事が順調と言う事は、「木」が育っている
「木」が育っているという事は「水」がキレイという事ですね。

来年はステキな良縁に出会えますネ☆
by momo (2007-12-20 21:16) 

ekubo

新品シーツ9枚はスゴイですね!
実家にいると、自分だけで洗濯機が回せないので
私も1週間分は買わないとと思っています(笑)
mermaidさんにとって、夏至を機に素晴らしい縁へと
導かれる事間違いなしです♪
シーツ交換で、良い環境&縁を導く幸運体質に
なること間違いなしです☆
by ekubo (2007-12-20 23:34) 

すごい気合ですね

こんばんわ。風水頑張っていらっしゃるようですね!!!すごい気合(^^
もしかして9枚まとめて洗うのですか? シーツ交換よいと聞きますから、きっと効果がでるはず(^^ わたしも、もう少し暖かくなったら挑戦してみようかな。(^^
by すごい気合ですね (2007-12-21 20:30) 

カエ

シーツ交換、年末年始のお休み中に枕だけでもやりたい
と準備中です♪
枚数を多くそろえればなんとか交換できるかもとmermaidさんの
記事を読んで思いました。
来年に向けてmermaidさんの環境が整っていると感じています☆
by カエ (2007-12-22 09:04) 

Ururu

今日(冬至)でラストですね~!
私もmermaidさんに影響されて、一度だけチャレンジしました!
効果は?どうだったか・・。でも毎日気分がいいってことだけでも
充分♪♪
来年に向けてしっかり環境を整えるのにちょうどの時期ですね~。
私も年末年始の連休の時にできるかな・・?
by Ururu (2007-12-22 23:06) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
シーツ9枚、大人買いしました(笑)
でも、9枚お洗濯するのは大変でした(汗)しっかりお洗濯して、来年“今だ!”と思える時が来たら、また試す予定です。
木に水が吸い取られないように、潤いある生活を心がけたいと思います。
来年は、お互い良縁成就しました←言霊☆
by mermaid (2007-12-30 19:39) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
シーツ9枚、大人買いしました(笑)
夏至の頃には、素敵な縁が結ばれていると、来年の開運行動をかねて妄想しています。
シーツ交換効果と、今年行った吉方位の効果で来年は流れに乗ってよい縁が結ばれますように☆嬉しい言霊ありがとうございます♪
by mermaid (2007-12-30 19:39) 

mermaid

> ROSE MARIEさん
コメントありがとうございます♪
9枚購入したのは、毎日洗濯機を回す手間を省くためです(笑)
9枚あると、シーツ交換は楽でしたが、お洗濯が大変でした。シーツ交換で色々と良い変化を得られたので、ぜひお勧めします☆
by mermaid (2007-12-30 19:40) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
このお休みに枕カバーの交換を実行されるのですネ☆カエさんから素晴らしい効果を伺えることを楽しみにしています♪
来年は潤いのある生活を心がけたいと思います!
by mermaid (2007-12-30 19:40) 

mermaid

> Ururuさん
コメントありがとうございます♪
9枚のシーツ交換、無事終える事ができました。今回は、大きな変化?は感じられませんでしたが、何かの凶意から守られたような気がしています。
来年は、お互い潤いましょう♪
by mermaid (2007-12-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。