SSブログ

プライスオフ [風水☆効果]

先日、従業員向けのセールがあり初めて行ってきました♪以前、同様の形式でTHE CONRAN SHOPのバーゲンに行ったことがあるのですが、お目当ての品がなく悩み悩んで帰ってきた記憶があります、さて今回は!

外資系お化粧品メーカ様のセール。LOREALをはじめ、KERASTASE, LANCOM, HELENA RUBINSTEIN, shu uemura, BIOTHERMなどなど魅力的なブランドが勢ぞろいしていました。

一般お得意様向けは土曜日からのようですが、館内従業員向けのプレオープンへ行くことが出来ました、Lucky☆

新月に備えて、欲しかったヘアケア用品と、プロフェッショナル向けのシャンプー&リンス。それに、ちょうど買い換えなければならなかったファンデーション、使ってみたかったけどGUAMで買うのを躊躇したグロス、消耗品のクレンジングなどまとめて全品7割オフで買ってきました~♪

口紅やアイシャドー、マスカラなど他にも欲しいものはたくさんありましたが、色の下調べをしていなかったので今回は見送りました。。。何となく、北方位の毒だし“お金がどんどん流れていく”を感じていた今日この頃、なのでかなり控えめなお買い物となりました(苦笑)

こうして、ちょうど欲しいタイミングでお安く買える機会に恵まれるのも“楽しみごと”のひとつですね♪昨年の西方位の効果を感じました☆

さて、明日は大安!東京地方の天気予報はあまりよくないようですが、高校時代からの友人の結婚式へ行ってきま~す。しっかり、幸せオーラ頂いてきます!

PS
改めてカレンダーを見たら、明日は友引でした・・・、ごめんなさ~い。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

すずれん

明日は大安ですか。では、PSなどに行くと結婚式や、お宮参りなど幸せオーラが漂っていそうですね(^◇^)
mermaidさんも学生時代からの友人さんから幸せオーラいっぱいもらって来てくださいね。
化粧品7割引は凄いですね。うらやましい!私なら見境なくかってオークションに出しちゃうかも。そして、儲ける(笑)
マスカラは最近やっと茶色を手に入れました。ずっと黒だったんです。けど、最近の茶色って結構ダークでどんなアイシャドウにもあわせ易いですね。ヘレナ私大好きです。あまり口紅はつけませんが、ヘレナの色は絶妙な色がおおいですよね~。これは、毒だしではなく、お値打ちですからラッキーと考えましょ!
by すずれん (2006-09-17 22:41) 

momo

日本海の写真がとってもキレイですね。想像する日本海とは大違いです(笑)←もっと荒波。
日々のちょっとした出来事で、吉方位効果を実感できるって素晴らしい事ですよね。私の場合は、ドーンと効果がないとイマイチ実感度が少ないようです(笑)毒出しは感じやすいですが・・・
お友達の結婚式で「旺気」をたくさん頂いたことでしょう☆
by momo (2006-09-18 20:15) 

eimi

まぁ南国のような澄んだ海ですね~
うちの地元の日本海では見たことないです。
西方位の効果で良いお買いものができましたね。
結婚式☆幸せの運気はたくさん吸収されましたか?
次はmermaidさんの番ですね♪
当然いっしょに写真撮影もされたことと…
私は今年、二次会によばれた時に新郎新婦と写真を撮るのを忘れちゃって。
新郎の方が友達だったとはいえ新婦とも面識があったのに、
何年風水やってるの!と自分でツッこみたくなりました。困ったもんです(^^;
by eimi (2006-09-19 22:44) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
とんだ早とちりでした、昨日は友引でしたね(苦笑)大安にパワースポットは、確かに狙い目ですねー(笑)
お気づきかと思いますが、これROREALさんのファミリーセールです。7割引きは本当にお得でした、今思えばもっと買っておけばよかった・・・。また、次の機会があるようなので今から楽しみです☆こういう機会に恵まれるようになったのも運気が上がっている証拠かしら(笑)
by mermaid (2006-09-28 12:54) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
想像とまるで違う海色ですよネ。伯父に聞いたら、1年の内こうした穏やかな貴重な期間があるそうです。
毎月、何らかの吉方位効果&毒出しがあるので、毒出しも効果!と思うようにしてます(苦笑)お互いの大きな目標”良縁成就”を叶えたいですね☆←必ず叶います!
by mermaid (2006-09-28 12:55) 

mermaid

> eimiさん
コメントありがとうございます♪
私も、こんなに澄んだ海を見られると思ってもいなかったのでとてもLuckyでした☆
残念ながらブーケプル(ブーケから伸びるたくさんのリボンの中から、唯一ブーケに紐付いた1本を引き当てるという形式)は外れてしまいましたが、新郎新婦からたくさんの幸せ運気を頂くことができました♪
二次会ですと、新郎新婦をたくさんの友人が取り囲むのでついついシャッターチャンスを逃してしまいますよね(苦笑)
by mermaid (2006-09-28 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あつみ温泉披露宴へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。