SSブログ

空 [風水☆効果]

今日は19日、今月は9のつく日に願いを紙に書くと叶いやすいとのこと。この秋、「良縁成就」出来ますように☆

旅行月の効果か、最近新しい縁が次々と生まれています。blogを通じた風水の縁です♪「良縁成就」を願い続けている私ですが、なにも恋人と結ばれるだけが良縁ということではなく、世の中には素敵な方がたくさんいらっしゃるということを改めて学んでいます。

今日は、久しぶりに高校時代の友人に会いました。アメリカで挙式して帰国したばかり♡9月に披露宴があります、幸せパワーをたくさん分けて頂きました。

たくさんの友人がいて、楽しいときを過ごしていることに感謝します。環境が今の私に与えてくれていること、それは感謝する気持ちかな?と思いました。

写真は大好きな出雲大神宮で見上げた空の写真です。昨年の9月に行ったとき、空がとても美しかったので思わず写真を撮りました。早く、西方位が解禁にならないかなぁ(笑)



タグ:良縁成就
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 12

すずれん

そうですね、同感です。異性と結ばれるだけが良縁ではないですよね。私も実感してますよ。今、ノリに乗ってるって感じです。悪縁切れて(まだあきらめてない人もいるけど)縁のある子は戻ってきたし、こうして、mermaidさんと親しくさせていただいているのも良縁の一つ。感謝、感謝です。
早く西、解禁になって一緒に椿に行きましょうね。このそらの写真、白鳥が翼をひろげて西に(左向いてるように見えるから)飛んでいるように見えます。
mermaidさん同様西に来たがっているのかな?!私も早く東が解禁にならないかなぁと思っています。
by すずれん (2006-08-20 01:04) 

かけ☆てる

今の環境への感謝・・・
私も風水をはじめて1番変わった事です
良縁って、本当に大切ですよね
ひとりでは楽しい事に限界がありますものね
良縁がさらに良縁を繋げてくれるものだとも思いますよ♪
by かけ☆てる (2006-08-20 08:39) 

MOMOCa

mermaid さんこんにちは。
昨日の日光は日差しがめちゃくちゃ強く
ほんの数時間でわたしは真っ赤に日焼けしてしまいました。
わたしも昨日は日光の二荒山、今日は宇都宮二荒山のパワースポットに立ち寄り境内の番地にこしかけて空を見ていました。
なかなか都会では過ごせないゆっくりした時間を過ごせました。
by MOMOCa (2006-08-20 17:18) 

eimi

出会い運アップしてるんですね、本命と巡りあえるのももうすぐでは??
私も20代の頃は男女の出会いを求めてではなく、いろいろなところによく出掛けていたので縁が縁を呼び…異性との出会いも勝手に増えました。
出会いはどこに転がってるか分からない!と思っていたので。
ホント、出会いは大切ですね♪
by eimi (2006-08-21 00:06) 

juliette

mermaidさん、おはようございます。
戸隠三社、無事回ってきました。
感想・・・すべてがラクチンになってきました(って意味不明なコメントです)だんなさんが、特にこの土地が気に入ったと言っていましたよ。

良縁成就は、すべてに通じますよね。
ほんとにそう思います。

ってことで、
お気に入りブログにリンクをさせてくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by juliette (2006-08-21 09:30) 

sizuku

19日、私も未来日記用の手帳にお願い事を書きました♪
mermaidさんには、素晴らしい良縁がもうすでに、たくさんやってきていますね☆
異性の方との良縁もきっとすぐそこまできているのではないでしょうか?
縁って本当にすごい・・・とつくづく思います☆
mermaidさんや他の風水仲間の皆さんとのご縁は
私にとって本当に有り難い、嬉しい縁です♪
by sizuku (2006-08-21 23:00) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
すずれんさん、運気上昇中ですよね☆私も、すずれんさんの上昇気流に一緒に乗りたい♪毒出しかと思われる、嫌なこと、辛いこともありましたが、新たな縁が生まれると本当に嬉しい。仕事以外でアドレスを登録したの、とても久しぶりでした。これからも、よろしくお願いしま~す。一緒に椿大神社へ行ける日が今からとても楽しみです♪
by mermaid (2006-08-22 20:07) 

mermaid

> かけ☆てるさん
コメントありがとうございます♪
今まで、幽竹先生の著書や、blogを通じて”環境への感謝”は事実として知っていたし、感謝をしているつもりでした。でも、こうして友人が増えて初めて実感しました。心からありがとうを伝えられたと思います。今までもありがとうは言っていたんですが、何かが変わりました。きっと環境に気持ちが伝わったのかもしれませんネ。風水は全て理論に基いていますが、ちょっとスピリチュアルな気分になってみました(笑)
この良縁で、必ず「良縁成就」を叶えます!
by mermaid (2006-08-22 20:08) 

mermaid

> MOMOCaさん
コメントありがとうございます♪
お天気に恵まれて良かったですネ☆日焼け大丈夫ですか?
二荒山神社、私もとても好きです。東照宮のような煌びやかさはありませんが、しっとりと存在感を感じます。4ヵ月後がお互い楽しみですね☆
by mermaid (2006-08-22 20:09) 

mermaid

> eimiさん
コメントありがとうございます♪
プライベート、仕事ともに新しい縁がつながり始めました。この勢いで、本命に巡り会いたいです☆
eimiさんのように、縁が縁を呼ぶ環境を目指して頑張ります♪
by mermaid (2006-08-22 20:09) 

mermaid

> julietteさん
コメントありがとうございます♪
戸隠神社へ行かれたんですね☆”ラクチン”のニュアンス分ります(笑)他にはない固有の気がある土地ですね。「良縁」、いい言葉ですよね。blogを通じて知り合うことが出来たことに感謝してます♪
リンクありがとうございます、こちらこそよろしくお願い致します♪
by mermaid (2006-08-22 20:10) 

mermaid

> sizukuさん
コメントありがとうございます♪
異性の方との良縁、すぐそこまで来ていると嬉しいです☆全ては環境の判断ですね、その日をグッと引寄せるためにもに日々精進でございます(笑)
縁って本当にありますネ。西が解禁になりましたら、すぐに椿大神社へ参りますので、すずれんさんとともにお会いしたいです♪
by mermaid (2006-08-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

叶い杉鬼角の対処 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。