SSブログ

皇居へ [★毒出し★]

少しずつ運気は上がってきているかな↑と言えども、相変わらず毒出しも続いています。。。

自身の運気底上げのためにも、毒出しを乗り切るためにも、自身の地盤を整えるためにも、以前から行こうと思いつつ、見てるだけ(通り過ぎるだけ)だった皇居へ行って参りました!

近くて遠い皇居、晴れた日の午前中、半蔵門から日比谷にかけて歩くことが運気吸収のポイントとのこと。

7月1日は朝から雨が降っていましたが、梅雨だから仕方ないと割り切り、パワースポットへのお出掛け準備。しか~し!東京駅についてみると、晴れました♪真夏を思わせる太陽がキラキラとお迎えしてくれました。日焼け止め塗っておいて、本当によかったぁ~。

東京駅から桔梗門、坂下門、正門、桜田門、お堀沿いを半蔵門までゆっくりと歩きました。土曜日の朝早い時間なので、とても穏やかに時間が流れていました。平日だと、首都高と、国道の交通量が多いので、休日の午前中はお勧めです。

あまりにもお天気がよく、気持ちがよかったので、半蔵門から明治神宮まで歩いてしまおうかと思いましたが、少々疲れたので本日はこれにて終了。帰りに和田倉門のレストランで早い昼食を取りました。噴水を見ながら頂くランチは気分も最高でした♪

その後、新月の日に都合が合わずいけなかった美容院へ行き、髪をカットしました☆月変わりではありませんが、1日に切っても始まりの運気を頂けたかしら♪来週は、かけ☆てるさん、momoさんお勧めのカルジェルに挑戦してみようと思います!


タグ:皇居
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

momo

先日のブログでの当選と言い、何かツキがまわって来ましたね☆
私も相変わらず毒出し中ですが、よんななさんと待ち合わせ前に八重洲地下商店街で福引をやりました。なんと2回引いてふたつともB賞☆300円の商品券2枚をいただきました。その後、商品券を使ってよんななさんと飲んだ訳です(笑)
私も昨日はパワースポットへお出かけしました♪今日の夜か明日のブログにアップ予定です。
カルジェルは本当に楽チンですよ。楽しみですね♪
by momo (2006-07-03 17:11) 

すずれん

カルジェル憧れもありますが、やはり主婦の身、贅沢はいけないので、子供がいない間にせっせと爪を磨いております。誰かの結婚式とかの時にはぜひやってみたいですね。昨日の夜M:I:Ⅱを見ながらフレンチをやってみました。爪が短いのでいまいちフレンチになりきれてない・・・しかもオレンジとゴールドでやったので。けど、爪がはがれにくくなって長持ちしてるかなって勝手に悦に入ってます。母には「気持ち悪い色」と言われましたが、自分では相当気に入っているんです。すっごく安く変えたし。メイベリン252円ですよ!ありえないでしょ!やっぱきらきらってかわいいな。女の子はいつでもきらきらしてなきゃね。
by すずれん (2006-07-03 21:46) 

かけ☆てる

ちょうどタイミング良くお天気が回復して良かったですね!
たっぷりと良い運気を吸収出来たのでしょうね
それにしても・・・
皇居→明治神宮まで歩こうかな?っと考えただけでもすごいです!
私にはとてもとても・・・(笑)
7月はやっと吉方位があるので、お出かけの計画中です♪
by かけ☆てる (2006-07-04 12:43) 

sizuku

こんにちは♪コメントありがとうございました☆
皇居、素敵ですね~!私もいつか行ってみたいです♪
椿大神社におみえになる際には、是非お声をおかけくださいね。
足くらいにはならせていただきますので~♪
アンジェリークもまたご一緒に♪
by sizuku (2006-07-04 14:53) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
まだまだ、毒出し中ですがよい事があると気持ちも前向きになれますネ。私の場合、西方位の効果として抽選によく当たるみたいです(貴船&出雲大神宮の10倍日からちょうど7ヶ月目に、iPodnanoが福引で当たりました)。
西方位の効果として一番欲しいのは恋愛運なのですが(笑)昨年の旅行月よりいよいよ13ヶ月目になりますネ!キット堰きを切ったようによい事がたくさん起きると信じています。お互い、貴船神社の効果が楽しみですね☆
by mermaid (2006-07-07 19:24) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
そうですね、いつでもキラキラしていたいです☆只今、今年の旅行月に行った北&南の毒出しに加え、昨年の北東方位の毒も出ている感じです・・・。すずれんさん&雫さんの写真を拝見して、とても輝いている方という印象を受けました。私も頑張って輝きます☆カルジェルはトライ出来たらご報告しますね♪
by mermaid (2006-07-07 19:24) 

mermaid

> かけ☆てるさん
コメントありがとうございます♪
本当にタイミングよくお天気が回復したので驚きました☆皇居は初めてでしたが、月並みな表現になりますがとても良かったです。
私も今月は吉方位がありませんでしたが、来月は吉方位があります☆行きたいパワースポットを目下選定中です。調べているだけでも、運気を頂けるような気がしています(笑)
by mermaid (2006-07-07 19:24) 

mermaid

> sizukuさん
コメントありがとうございます♪
椿大神社へ行くときには、是非お声をおかけしますネ。ジュエリーはとても好きなので、アンジェリークも楽しみです。波動を合わせられるって、未知の世界です。波動が合ったジュエリーは効果をたくさん発揮してくれそう☆
皇居はお勧めです♪半蔵門⇔日比谷を往復すると、意外と距離があり、時間をかけて歩くとしっかりと運気を吸収できると思います。
by mermaid (2006-07-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選☆天の川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。