SSブログ

天の川 [風水☆効果]

今日から暦の上で7月☆

6月30日に大祓いの意をこめて、改めてこの半年の振り返りをしようと思っていたら今日になってしまいました・・・。

ココ最近、家に帰ると未来日記を書くのも疎か、どうにかお花のお水を変えて、眠りに落ちています。この疲労感は梅雨のせい?毒出しのせい?

風水効果で、職場での人間関係にとても変化が起きています。

これも、今の自分にとって必要なことと感じつつ、この変化がよい変化なのか、悪い変化なのか判断つかぬまま日々過ごしています。

昨晩、どっぷりと疲れ眠りに落ちる直前に振り返りをしていたら、妙に泣けてしまいました。。。転職しようかなぁ、と考え込むことしばし。

さて、せっかくの七夕に暗い話はナンセンスなので、仕事中嫌なことがあったら眺めているExcelをご紹介します。このExcel表は、吉方位旅行へ行った日付と、方位、4・7・10・13ヵ月後の日付を一目瞭然見ることができます☆

このExcel表を見ながら、「今日の変化は北西の毒出し?」、「今日のよい事は北東の変化?」と一喜一憂しております(笑)

先月は吉方位がありませんでしたが、今月は北西が吉方位となります。早速旅行を計画しようと思います!予定しているのは、榛名神社、戸隠神社、穂高神社、諏訪大社。どこもパワーの強い神社なので、楽しみです。今月1つは必ず行きたいと思います!

今日は七夕。私にとっての天の川、渡った先にはどんな人がいるのでしょう?(笑)


タグ:環境の変化
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

すずれん

すごいですね。エクセルでそんなのを作ってるなら、いつ、どこの毒だしかすぐ分かりますよね。私はそこまで旅行などしていないのですぐ分かりますが、色々なところへ行っているならチェックしないとですよね。
今日は七夕なので、PSに行って絵馬を書いてきました。必ず叶うと信じて。おみくじは大吉でしたよ。月初めに縁起がいい!
by すずれん (2006-07-07 21:41) 

momo

素晴らしいです!!これなら一目瞭然ですね☆
mermaidさんのお知恵に感動中です。
拝見すると、たくさんの旅行に行かれていますね。
パワースポットも。
これだけのデータが揃えば本が一冊書けそうな勢いですよ!!
まだ感動の嵐の中にいますので、
文章のまとまりがなく申し訳ございません!!
by momo (2006-07-07 22:16) 

maki-achi

Mermaidさん、とてもご無沙汰していますが、お元気ですか?日記を読んで、思わず書き込んでしまいました。お仕事大変なようですが、がんばってくださいね!私も仕事中考え込んでしまうことも多い毎日ですがMermaidさんのブログやみなさんのブログで元気をいっぱいもらっています☆おこがましいですが、一緒にがんばりましょうね!!そして、今の毒出しがすべてとっても素敵な幸運に変わる日が近いこと、お祈りしています♪
また遊びにきますね☆
by maki-achi (2006-07-08 00:21) 

かけ☆てる

私同じような表をエクセルで作っています(笑)
そして、同じく会社で眺めてる事がありますよ
私のは、主人のページもあるので両方眺めてチェックしています♪

会社での人間関係程難しい事はないですよね
でも、風水を実践されてるMermaidさんですもの、きっといい変化に
変わると信じています
今月は吉方位があることですし、この表をニヤニヤ眺めながら
楽しい旅行の計画をしましょうね!
by かけ☆てる (2006-07-08 13:15) 

よんなな

素晴らしいです!今しばし目が釘付けになりました。
そして私もmomoさんと同じく、たくさんのパワースポットに行かれているのだなあと思いました。
これだけ行かれていれば、しばらくは毒出しがヘビーというのも頷けます。とてもたくさんのいい運気を吸収されていらっしゃいますものね。
今月は北西ですか!私は今年使えない方位なので、レポを心待ちにしています♪
by よんなな (2006-07-09 09:17) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
すずれんさんのblog、毎日楽しみにしています☆仕事中に読んでパワーを頂いています。七夕にパワースポットへ行けるなんて、Luckyですネ!”必ず叶うと信じる”ことが大切、改めて気付かせて頂きありがとうございます、感謝。私は今月北西方位へ旅行する予定です♪
by mermaid (2006-07-10 11:41) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
momoさんのblogも毎日楽しみにしています☆食風水は毎回参考にさせていただいています。
このExcel一度作ると便利ですよ♪このシートとは別にパワースポットワ一覧、吉方位一覧などを作ってます。旅行風水に記載されているパワースポットを一覧にして、12方位に分類しておくと条件検索で吉方位のパワースポットを絞り込めます。
吉方位もあらかじめExcelにしてあるので、”来月はどこへ行こう?”と仕事中にニコニコすることができます(笑)
by mermaid (2006-07-10 11:42) 

mermaid

> maki-achiさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してます。本当にblogからは、たくさんの旺気を頂いています☆へこんでいても、なにも進まないので前を見て、毒出しが幸運に変わる日に向けて進みます!とても感謝してます、ぜひ一緒に頑張りましょう♪
by mermaid (2006-07-10 11:42) 

mermaid

> かけ☆てるさん
コメントありがとうございます♪
そうですね、Excel作ってしまいますよね(笑)Excel開いている分には、仕事をしているように見えますし・・・。4,7,10,13ヶ月、4,7,10,13年後とパワースポットへ行った日を入力すれば自動的に表示されるように凝ってみたりしています。こういうときって、妙に冴えるんですよね、やる気って素晴らしい(^^ゞ

北と南の凶意と運気が交互に押し寄せています。目上の人から引き立てられたり、自身の知らないところで、噂が立っていたり・・・。これも、好転のための変化だと信じ、深く悩まないように、前を向きたいと思います。
by mermaid (2006-07-10 11:43) 

mermaid

> よんななさん
コメントありがとうございます♪
よんななさんのblogにはいつも気付かされることが多く、とても参考にしています。毒出しの中で「環境悪化型」は一番堪えますね(苦笑)これも通過点だと思い、運気upする日を楽しみに、日々過ごすことに徹したいと思います♪
北西方位は、強力なパワースポットが多いのでとても楽しみです。今日もexcelを見ながら、どこへ行こうか計画中しながらお仕事してます。
by mermaid (2006-07-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇居へ偏西角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。