SSブログ

当選☆ [風水☆効果]


今日、出張明けで1日ぶりに家に帰ってきたら大きな箱が届いていました。送り状を見て、ビックリ!そこには、「モバイルSuica スタート!キャンペーン ご当選品A賞 ミニ温冷庫&グラスセット」とありました♪

そうです、今春から始まったモバイルスイカのキャンペーンに応募していました。といっても、確か携帯でモバイルスイカの登録をした際に、キャンペーンに自動登録されていたという、とても消極的な応募だったと思います(笑)

これも吉方位の効果かな、素直に喜んでます。少しずつ、運気が上がってきているかな↑一喜一憂しながら、少しずつステップアップしたいです♪

手帳を見返すと、2005年11月に参った下鴨神社と、出雲大神宮から7ヶ月目です。土地の神様に感謝、そして今のこの環境に感謝、皆様に感謝です☆ありがとう♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

すずれん

おめでと~。運気UPの第一歩ですよ。これは金運なの?懸賞運は。
ミニ冷蔵庫かわいい上に、役立ちそう。自室に置きたいですね。うちの実家も冷蔵庫が2つ。私の部屋(今は妹の部屋)においてありました。食べたいときアイスが食べれたりしたけど、よく、母が入り込んできてびびったことも(笑)
とにかく運気UPに乾杯ですね~!私も楽しみだ~。毒だしもまだ出ていますが、何か当たるかな?懸賞だしまくろうかな(笑)
by すずれん (2006-07-01 18:49) 

かけ☆てる

かわいいですね〜♪
ペンギンと冷蔵庫って合いますよね!
思いがけないプレゼントのようですね
中には運気UPの必需品をあれこれっとお使いになるのでしょうね〜♪
by かけ☆てる (2006-07-01 20:32) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
オメデトウのお言葉、ありがとうございます♪懸賞は、楽しみごとをもたらせてくれたので、西の運気かなぁと勝手に思ってます。車の中でも使えるようなので(冷却・加温両方できるようです)、パワースポットへ行くときのお供にしたいと思います。
お互い、毒だしにめげず運気アップしましょう☆
by mermaid (2006-07-02 18:55) 

mermaid

> かけ☆てるさん
コメントありがとうございます♪
ホント、思いがけないプレゼントで、驚いています。何かよいことのつながるかなぁと楽しみにしています☆これを持ってお出かけしなさいということかしら?!早速、7月の吉方位旅行を計画してます!
by mermaid (2006-07-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿大神社皇居へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。