SSブログ

南と北 [旅行風水☆全般]

10倍デーにGUAM(南)、日光東照宮(北)を使った毒だしでしょうか?昨日から気分がすぐれません。。。南と北という、正反対の方位を同時に使ったから、毒出しが強く出ることは覚悟の上ですが・・・(笑)

さて、南方位を使った後に出てくる主な凶意はイライラ、北方位を使った後に出てくる主な凶意はストレスが溜まるとあります。いづれにしても、精神的にかなり負荷がかかりそうな様子。

さて、ここは吉方位の温泉に浸って、ストレスを流すことにしましょう!

PS(4/25追記)
吉方位へ行った後に現れた凶意は、必ず好転するとのことなので、前向きに乗り切ろうと思います「凶意はチャンス」ですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光東照宮へ(10倍日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。