SSブログ

ストラップ♪ [ジュエリー☆風水]

9/7から旅行月♪

月変わりまで待てずに、先日の新月にストラップをおろしました。

この日にストラップをおろした風水素敵女子の方々も多いのではないでしょうか?!

幽竹先生プロデュースのストラップ。ハートとローズの何れもとても可愛らしくて、2種類買ってしまおうか迷いましたが、欲しい運気に合わせてローズにしました。

今年のお誕生日にekuboさんから頂き、時間をかけて充分パワーチャージした天然石のストラップも一緒におろしました。ミルキーカラーがとても優しくて、手にするだけで心が和みます。

10倍日のお出かけの決済も着々と進んでいます。今年は、北東と西へ旅立ちます。

今回の10倍日は、9/8(月),9/17(水),9/26(金),10/5(日)の4回。このうち3回は有効活用できます(←あえて言い切り)、この環境に感謝しまーす☆

【ストラップ】
携帯電話はビジネス運を上げるアイテムのひとつです。人の目を惹きつけるくらいのストラップを必ずつけましょう。
(「運のいい人の仕事の習慣」、P72より)

気が早すぎますが、来年の旅行月は7月。こんなに気が早いことには理由があります(笑)来年の九紫火星にとって4年間クロージングされていた南東方位が遂に解禁!

旅行風水を始めて、未だ使ったことがない方位が南東方位です。

東南といえばハワイですが、それ以上に行きたい土地がマチュピチュ。旅行月貯金も来年に向けてシフト開始♪マチュピチュへ行けるかなぁ~?行けますように←言霊☆



仕事に限らず、日常生活にも役立つ情報が記載されています↓

運のいい人の仕事の習慣

運のいい人の仕事の習慣

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2007/10/11
  • メディア: 文庫



今月は、この本↓が大活躍!

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/08/27
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

すみれ

昨日momoさんとお会いしてストラップの実物拝見しました
ローズもハートのどちらもステキでした
私も欲しくなってきています

ekuboさんのストラップも淡い配色がmermaidさんに本当にぴったりですね
私も頂いたストラップと半年たっぷり過ごしました♪♪
今年の旅行月はmermaidさんどうするのかなぁって気になっていたんです


by すみれ (2008-09-06 10:50) 

みかん星人

私も買ったのですが、見せていただいちゃいましたネ☆
ekuboさんプレゼントのストラップとぴったりでした♪
私は携帯を買い換えると思うので、それにつけるつもりです♪
楽しい旅行月をお過ごしください~♪

by みかん星人 (2008-09-06 16:03) 

カエ

ストラップ、どちらも本当にmermaidさんにお似合いですね♪
時間をかけてパワーチャージした天然石がキラキラしていて
とってもキレイです。
いよいよ旅行月スタートですね。
今月も楽しく旅行したいですね☆
私も東南解禁が今から待ち遠しい一人です(笑)
by カエ (2008-09-07 20:32) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
どちらもとても魅力的ですよネ☆☆とても迷った末に、ローズモチーフにしました。
ハートモチーフを持ちたくなるような環境に変化したら、そのときに購入しようと思います。
ekuboさんから頂いたストラップは、皆さんの個性にピッタリでしたよネ。パワーストーンがよい風を起こしてくれています♪
by mermaid (2008-09-22 13:10) 

mermaid

> みかん星人さん
コメントありがとうございます♪
師匠は2つとも揃えたのでしょうか?!
新しい携帯の使い心地はいかがでしょう、機能が豊富で色々と楽しめそう。
私は機種変をしてちょうど1年が経ちました。
旅行月、お楽しみください♪
by mermaid (2008-09-22 13:11) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
偶然の組み合わせがとてもマッチしていて、会社でも好評です。
旅行月第一弾の塩釜神社はとても楽しかったですね、旅行へ行く前のワクワク感がたまりません。
by mermaid (2008-09-22 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

secret moon胡蝶蘭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。