SSブログ

ワンピース♪ [☆開運行動☆]


買ってしまいました、ワンピース♪

店頭で見て以来ずーっと脳裏に焼きついていて、半ば諦めていました。

偶然行ったBar Lampの帰り道に電気が消えたショーウィンドウ越しに発見!

今朝、電話をしたらラスト1着とのこと。

夏風邪が長引き、休養を心に決めていたのにお店に向かってました。サイズはピッタリ、早く着てお出かけした~い。

【ワンピース】
出会いのためには「風通し」のよいファッションを。ワンピースは特におすすめ。流行を取り入れると“恋のチャンスに強い人”になれます。
(「恋愛&結婚風水」、P35より)

その前に、お部屋の風通しをよくして、古いワンピースを大処分しまーす!


手にした日に読みました、只今環境を総点検中↓

幸せをつかむ恋愛風水

幸せをつかむ恋愛風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2008/08/07
  • メディア: 文庫


恋愛風水と平行して、こちらも復習中↓

李家幽竹の「恋愛&結婚風水」―運気アップ!風水ライフスタイル24時間 (王様文庫)

李家幽竹の「恋愛&結婚風水」―運気アップ!風水ライフスタイル24時間 (王様文庫)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Ururu

かわいい!! この色合い、私も大好きです!
mermaidさんはピンクが本当にお似合いですね!
目に浮かびます♪
お気に入りに出会えると、体調そっちのけになってしまう気持ち・・・
わかります♪♪
あまりワンピースはもっていないけど、すぐにでも探したくなっちゃいました!
恋のチャンスに強くなりたいものです☆

by Ururu (2008-07-20 00:10) 

ハルヒ

う~ん。いいねぇ。
お気に入りをゲッツでルンルンですね。
まだ買い物に行ってないのです。
早くセールで沢山散在したいです(笑)
by ハルヒ (2008-07-20 17:21) 

ekubo

これがうわさのワンピースですね♪
これを着たmermaidさんを早く見たいです♪
来月もまだ吉方位がないので、お休みの日に
機会があったら、お食事とか行きましょう♪
今日は、ありがとうございました☆
by ekubo (2008-07-20 22:02) 

カエ

とっても素敵なワンピース、mermaidさんにお似合いですね♪
ラスト1着はmermaidさんを待っていてくれたのですね。
私も今年はワンピース1着ゲットしました。
お気に入りの服でお出かけするのが楽しみですね。
by カエ (2008-07-20 22:24) 

すみれ

例のワンピは柄物だったんですね
ずーと無地を想像していました
いろんなカラーでしかも良縁カラー
さすがmermaidさんですね

このワンピを来た日にいい出会いがありました
言霊!
by すみれ (2008-07-21 16:31) 

momo

このワンピースを着ているお姿が想像出来ますよ♪
こんどランチをする時に拝見してみたいです!!
今年はセール会場へ何度も足を運んでいるのに、
お気に入りの服に出会えませんでした・・・


by momo (2008-07-21 19:44) 

mermaid

> Ururuさん
コメントありがとうございます♪
一目惚れしたワンピースを手にすることができて喜び一入です♪
8月の月変わりにおろして以来、このワンピースを着る日は心躍ります。
恋のチャンス、強くなりたいですネ!
by mermaid (2008-08-30 00:07) 

mermaid

> ハルヒさん
コメントありがとうございます♪
このワンピース、6月に名古屋へ行った時に出合えたら買おうと決めていました。そのときは、残念ながら手に出来ませんでしたが、こうして出合うことができました♪
ハルヒさんのセール報告、楽しみにしていまーす。
by mermaid (2008-08-30 00:07) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
コレが噂のワンピースです(笑)
吉方位がなかった2ヶ月間ももう直ぐ終わり・・・。遠出できない分、身近な楽しみごとを満喫できました。風鈴市楽しかったです、またお出かけしましょう。
by mermaid (2008-08-30 00:08) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
ラスト1着を手にすることができました!
カエさんのワンピース姿、とてもお似合いでしょうネ。ぜひ、拝見したいです!
by mermaid (2008-08-30 00:08) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
例のワンピは、かなり派手な柄物でした(笑)
昨年、一昨年と運命の出合いがなかっただけに、久しぶりに手にした1着です。
素敵な言霊もありがとうございまーす☆
by mermaid (2008-08-30 00:08) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
ノースリーブなのでオフィスではジャケットを着ています。でも、このワンピースはノースリーブで着てこそ魅力的♪麦藁帽子片手に、浜辺を歩く日を夢見ています(笑)
お気に入りの逸品、この秋の新作で出合えるとイイですネ。
by mermaid (2008-08-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイビスカス風鈴市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。