SSブログ

インカローズ [ジュエリー☆風水]


1年程、ピンキーリングを探しています。

なかなかお気に入りに出合えない(合うサイズがない)ので作りました♪

先日、ekuboさんに案内して頂き、風水素敵女子の皆様と新年会の折に行った、天然石のお店ANAHITA STONESで、ローズモチーフのインカローズを発見!

すみれさんが守備よく「幸せを招くジュエリー風水」を持って来て下さったので、欲しい運気とピッタリな石をセレクト出来ました。ありがとうございま~す♪

オレンジムーンストーンとローズモチーフのインカローズ、これと手元にあったムーンストーンを合わせてみました。

【インカローズ】
結婚に結びつく縁を強める。毎日身につけることで、恋愛体質になれます。ピンキーリングやペンダントなど、日常的につけやすいアクセサリーを選びましょう。
(「幸せを招くジュエリー風水」、P22より)

【オレンジムーンストーン】
「水」の気を持つ月=「女性」を象徴する女性のお守り石です。オレンジ色のパワーによって、調和や発展の運気が加わります。
(「幸せを招くジュエリー風水」、P30より)

色合いも、欲しい運気も、サイズもピッタリ☆☆☆

ブレスレットやネックレスは作った事がありますが、指輪は初めてです。意外と簡単に満足できる物が出来上がりました。ekuboさんから頂いたストラップと一緒に浄化し、パワーチャージをしました。

2月生まれのmomoさん、すみれさん、Ururuさんのストラップを拝見すると、皆さんのイメージにピッタリ☆私は、写真の通りです♪

今年のラッキーモチーフとラッキージュエリーがふんだんに取り入れられたストラップをいつから使い始めようか悩むのも楽しかったりします(笑)いつにしよう♪

浄化しただけで、ピンキーリングのムーンストーンがキラキラ輝き出しました!これには、ビックリ。パワーチャージ後は、青いシラーが以前にも増して力強く発せられています。オレンジムーンストーンもキラキラ瞬き始めました☆

春分の日まで待てずに、3/3の「桃の節句」から使い始めました。

実は、去年の春先にピンキーリングが姿を消しました。その日に出会いがあり、その後別れもありました。

啓蟄を迎え、桜の開花予測が発表されましたネ。今度こそ♪


ジュエリーの持つ運気を読みながら、その効果に期待しちゃいます↓

幸せを招くジュエリー風水

幸せを招くジュエリー風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2004/05/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

すみれ

リング!すっごくステキですね
似合っています♪
出会いと恋の最強のユビワで幸せを呼び寄せましょう

私は明日ブレスレットとストラップデビューです

by すみれ (2008-03-07 12:32) 

ekubo

ピンキーリング可愛い!
今度、是非、作り方教えて下さいね!
mermaidさんにピッタリですね♪
この素敵な石達が、mermaidさんを
素敵な縁へと導いてくれますね♪
水石キラリ☆でmermaidさんもキラキラッ☆
私は明日美容院で、ツルツルヘアーになってきます♪
by ekubo (2008-03-07 23:29) 

Ururu

ピンキーリング本当にかわいいです!!mermaidさんにぴったりですね♪

私も作り方教えて欲しいです~!

私も今日ストラップデビューはほんとに自分にしっくり来る感じ。
石のもつパワーってすごいんですね~。
水石キラッキラ☆☆ 素敵です!
by Ururu (2008-03-08 15:00) 

すずれん

素敵な色味ですね。
私のインカローズ1号は霜降り牛のような色をしています。
切り目が違うとこんなに変わっちゃうもんなんですね。
ジュエリーほしいけど、しばらくは我慢しようと思ってます。
でも、、パールくらいはほしいなぁ。
狙ってるのは大きさバラバラの淡水パールのロングネックレス!!
ぐるんぐるん首に巻き付けたいです♪
by すずれん (2008-03-09 12:08) 

カエ

mermaidさんの小指にキラキラ輝くピンキーリング♪
とってもステキです!
キラキラの水石が良縁を運んできてくれますね。
私も早くデビューさせたくて持ち歩きながら眺めています(笑)
後もう少ししっかりチャージ&浄化してその日を待ちます。

by カエ (2008-03-09 13:47) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
このピンキーリング、時間と共に輝きを増しています☆
人差し指と小指のセット着けで最強の出会いを呼び寄せたいです!
すみれさんのブレスレット、とてもお似合いでした♪色合いのバランスもバッチリ。
天然石がすみれさんの願いを叶えてくれる日も近いですネ。

by mermaid (2008-04-19 18:04) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
素敵なお店を教えていただきありがとうございます。
ピンキーリングは、デザインが気に入ってもなかなか合うサイズがなかったので、お気に入りが出来て嬉しい限り。
作り方はとても簡単なので、ぜひ作ってみてください♪
by mermaid (2008-04-19 18:06) 

mermaid

> Ururuさん
コメントありがとうございます♪
作り方はとーっても簡単です。色々試した結果、テグスが一番扱いやすかったです。
自分で選んだ石を並べて、通すだけ(笑)
Ururuさんのストラップ、とてもお似合いです!ストラップ効果で、良縁が舞いこみますネ。
by mermaid (2008-04-19 18:06) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
霜降り和牛を連想してしまいました(笑)
インカローズの色合いは、石により様々ですよね。
色々な大きさの淡水パールを何連にもしたネックレス、絶対お似合いです!ぜひ、逸品に出合ったらお披露目してください♪
by mermaid (2008-04-19 18:08) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
水の年だからでしょうか?!ここ数日、本当にキラキラと輝いています。
水石が運んでくれる良縁を心待ちに、仕事の合間に眺めています(笑)
カエさんがお誕生日におろしたブレスレット、とても素敵です。天然石がカエさんをより女性らしくしてくれますネ。
by mermaid (2008-04-19 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛祭明治神宮にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。