SSブログ

万年筆 [恋愛☆風水]


昨年末から、すずれんさんも飲んでいるコラーゲンを飲んでます♪

お肌の調子より、ドライアイが劇的に改善されてビックリ(笑)この効果は私だけかもしれませんが、ドライアイの方、お勧めです。

お誕生日前夜、未来日記を書こうとしてコラーゲン入りのコップを倒してしまいました。。。

水の年に相応しく?!まだ、2か月しか書いていない未来日記は、コラーゲンにたっぷりと浸り、変わり果てた姿となってしまいました。

迷った末、未来日記を購入♪

心機一転、万年筆のインクも香り付きに変えてみました。色々なインクから、香りが気に入ったオレンジに決定☆色もオレンジです♪

この万年筆は、momoさんすみれさんと模様違いです。名前入りなので、愛着が湧きます。

【オレンジ】
出会いの運気を強く持ち、好印象を与えてくれます。蒸気を吸うと、肌コラーゲンの再生を助けます。
(「春夏秋冬 幸せ風水」、P107)


未来日記専用の万年筆で記す言霊が現実になりますように☆

今年は、ついついピンクに心が奪われてしまいますが、意識的に他の色を取り入れて、よりピンクの効果を高めようと思っています↑

夕陽に照らされて、お部屋もオレンジ色に染まりました♪

今日は、風水素敵女子の新年会でした。気分はプリンセス♪Ururuさん、すみれさん、きょうこさん、カヲルさん、みかん星人さん、momoさん、あずささん、ekuboさん、カエさん(九星順)、素敵☆素敵な一日をありがとうございます♪

今年は、本物のprincessになりましょう(笑)



アロマについて記載されています↓

李家幽竹 春夏秋冬 幸せ風水 (セレクトBOOKS)

李家幽竹 春夏秋冬 幸せ風水 (セレクトBOOKS)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: 単行本

幸せを呼ぶ李家幽竹の風水ダイアリー(フラワーモチーフ) 20 (2008)

幸せを呼ぶ李家幽竹の風水ダイアリー(フラワーモチーフ) 20 (2008)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 新書

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

momo

今日「も」楽しい一日をありがとうございます♪(真似 笑)
姫気分でステキステキ☆本物のお姫様になりたいです☆
万年筆で未来日記が叶う率を高めたいと思います。
きっと、Sさんの○スノ型未来日記は凄いかもしれませんね(笑)
by momo (2008-02-23 22:51) 

S

未来日記買い換えたんですね
コラーゲンをこぼした事件があったとは知らなかったです
インクステキですね。
縁を呼ぶオレンジで手帳に書いた願い事の縁が沢山結ばれますように

私もケ○ゾー万年筆(?!)で大切な友達の幸せな未来を書きます
まずは
ノートにディランとのこと書かなきゃ♪♪笑
by (2008-02-23 23:01) 

あずたん

今日はとても楽しいひとときを過ごしました♪
ありがとうございます!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
良い一年でありますように~。。。^o^
by あずたん (2008-02-23 23:53) 

ekubo

お部屋がオレンジ色に染まって、縁の運気を充分に
吸収できそうですね♪
今日も楽しい1日をありがとうございました♪
ピンキーリングできあがったら見せてくださいね☆
私も、万年筆で未来日記をガシガシ書いて
願いをかなえます♪
by ekubo (2008-02-23 23:56) 

みかん姫

未来日記にコラーゲンが・・・
「あなたの未来は潤うよ♪」という暗示かもしれませんね♪
ドライアイなのでぜひ試してみたいです♪
そして昨日は本当にありがとうございました♪
数々の試練!?を乗り越えたmermaidさんのお言葉
とても心にしみいりました
お写真まで撮っていただいて・・姫気分を味わえました
今度は気分じゃなくて本当の姫になりましょう♪
某芸人カップルのように・・・(笑)
by みかん姫 (2008-02-24 19:09) 

カエ

昨日はとっても素敵なプリンセスでしたよ♪
万年筆書きやすくてこれから先も大切なお供となりそうです。
今使っているインクがなくなったら私も香り付きにしたいです。
未来日記から香るオレンジが素敵なご縁を運んできてくれ
ますね☆
by カエ (2008-02-24 22:33) 

きょうこ

オレンジインク、効果が高そうで楽しみですね~(^^)♪
カーテン越しの夕日のオレンジもきれいです☆
いろいろな色の効果を試すのも楽しそうですね。
私も心がけてみようと思います!
by きょうこ (2008-02-24 23:53) 

mermaid

> momo姫さん
コメントありがとうございます♪
いつ「も」楽しい時間をありがとうございます(笑)
今年は、本物のお姫様になりましょう♪
この万年筆は、未来日記&絵馬専用になっています。
効果が抜群と、噂のSさんの未来日記効果に私もあやかりたいです(笑)
by mermaid (2008-04-10 22:19) 

mermaid

> S姫さん
未来日記は早々に買い換えました(笑)
オーガニック成分のインクを探していましたが、見つけられませんでした。。。
香り付きのインクは、何社か作っているので、色々探してみたいと思います。たくさん書込んでいるので、未来日記からほのかなオレンジの香りが♪
私も家族や、お友達の幸せな未来を書いてます、ぜひディランは国際人である「日本人」でお願いします(笑)
by mermaid (2008-04-10 22:20) 

mermaid

> あずたん姫さん
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます♪
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございます。
ステキ☆ステキな一年にしたいと思います!←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 22:20) 

mermaid

> ekubo姫さん
コメントありがとうございます♪
珍しく、夕暮れ時にお部屋にいたら、夕焼け色に染まり、思わずカメラを向けました。
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございます。幹事役お疲れ様でした。
ピンキーリングの仕上がりがよく、毎日欠かさず着けています。素敵なお店を教えていただき、ありがとうございます。近々、また行く予定です♪
by mermaid (2008-04-10 22:21) 

mermaid

> みかん姫さん
コメントありがとうございます♪
コラーゲンでヒタヒタになった未来日記のように、未来が潤うと嬉しいです(笑)
師匠も、ドライアイなのですね。お肌はあまり分からないのですが、瞳の潤い効果を実感しています。
スプーンの件、師匠も必ず出来ます!!!ぜひ、試してみてください。
今年は、本物の姫になりたいです♪
by mermaid (2008-04-10 22:36) 

mermaid

> カエ姫さん
コメントありがとうございます♪
何種類かあったインクから、香りが一番よいと思ったものを選びました。
ラベンダーを購入しようと思っていたのに、オレンジになりました(笑)未来日記からほのかにオレンジの香りが・・・。
カエさんもお気に入りのインクが見付かるといいですネ。
by mermaid (2008-04-10 22:36) 

mermaid

> きょうこ姫さん
コメントありがとうございます♪
オレンジのインクの効果が楽しみです。
メーカによっても、香りが異なるので、色々と試してみたいと思います。きょうこさんもお気に入りのインクが見付かるとイイですネ♪
by mermaid (2008-04-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクローズ♪雛祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。