SSブログ

ピンクローズ♪ [恋愛☆風水]


お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪

薔薇尽くしの毎日、薔薇に囲まれ、とても幸せです☆昨年に引き続き、今年も12本の薔薇を自分にプレゼント。

薔薇の品種は約3万種類とも言われる中、選んだ品種は「タイタニック」。

名前がとてもロマンチックで、優しい色合いにも魅かれました。ほのかな香りもなかなか♪

お誕生日前夜、嬉しいプレゼントが届きました☆ハートのピンクローズ、グラデーションがとても素敵!

パールの白さがアクセント♪

今年、幽竹先生の本を見て「可愛い♪」と思っていたハート型の薔薇を手にすることが出来てとても幸せです。

お花を飾り終えた後、ハート型の籠を何に使おうか、使い道を考えるのも楽しみ。

瞳で薔薇を愛で、身体で薔薇の香りを感じ、薔薇のお菓子を頂く、何とも優雅です(笑)さらに、薔薇のエッセンシャルオイル入り薔薇風呂に浸かり、薔薇のボディークリームを肌から吸収♪

薔薇尽くしの、薔薇の効果がとても楽しみです♪

DSC08866 DSC08872 DSC08911

左から、大好きなL'OCCITANEのローズシリーズのボディーケア、ローズミストとローズモチーフのアロマランプ、ローズジャムとローズドリンク♪皆様、ありがとうございまーす♪

【ピンクローズ】
優しい色合いで、見ているだけでうっとりと夢心地になれるピンクローズ。それが、2008年のラッキーフラワーです。ピンクローズは、愛情を豊かにしてくれるパワーがとても強い花。良縁をもたらしてくれる・金運アップなどの効果も。
(「李家幽竹の幸せ風水 2008年版」、P20より)

今年のラッキーフラワーの“ピンクローズ”をお楽しみください↓


昨日は、早起きして近いのにお参りしていなかった大國魂神社へ初参拝。早朝のパワースポットは、とても清々しく、心が洗われます。

お誕生日に合わせ、2/7の新月から白いシーツを9日間毎日取り替えました。シーツ替え効果のお陰でしょうか?!

早朝にも関わらず、お出掛け前、出勤前の方々が次々と参拝されていました。

じっと佇むには寒すぎて、歩き回ってしまいました(笑)朝陽に照らされ始めた頃、御神籤を引きました。今年5回目の大吉です、しかも5連続☆☆☆☆☆

この勢いで今年は素敵な事が起こるといいなぁ~☆

寒い日が続きますが、季節は着実に春に変わりつつあるのですネ。梅の香りがすると思ったら、梅の花が咲いていました。

大國魂神社へお参りした後は、明治神宮へお参りしようか迷いましたが、時間の都合で東京大神宮へ。パワースポットかは不明ですが、縁結びで有名なのに、嫌な感じはしない神社です。

初詣でとてもよい御神籤を頂いたので、お礼を伝えました。その後、御神籤を引いたら中吉でした。何となく大吉プレッシャーから開放された気分(笑)内容は、過去を見事言い当てられました。直感的に、“浄化された!”と感じたので大國魂神社で頂いた大吉と一緒に結びました。

その後、一息ついてからもう一度参拝♪恋みくじをひいたら、お見事大吉、内容がとーってもよく、このおみくじの通りになりますように!

“新しい愛をいまこそ告げあって生きて行こうよいついつまでも”
{愛情運:過ぎ去ったことは忘れて この愛情運の盛んな時期を逃がさないで愛を告げなさい きっとよい人に廻り逢えます 永遠の愛を誓って結ばれましょう 豊かで美しい人生が開かれます}

縁談:素晴らしいめぐりあわせがあります、結婚:理想に近い相手を得ることができる、学問:英語をもう一度やり直せば 大変よい結果となります。とありました。縁談、結婚に関しては嬉しすぎるお言葉です。

驚いたことは、学問。ちょうど新たなる野望に向けて、英語を復習しようと思っていた矢先です。ふと、思い浮かんだ新たなる野望も叶うとイイな(笑)気負わず楽しみまーす♪

この日、購入することを決めていたダイヤのピアスを購入し、少し早めのお昼を頂き、スクールへ行きました。幽竹先生のキラキラオーラに見惚れながら、真剣にお勉強。風水は奥が深いです。

この日の〆は、AYURVEDA。しっとりと、艶々に癒されました。来年も幸せなお誕生日を迎えられますように←言霊☆

お祝いの言霊、ありがとうございます♪



表紙↓が可愛い♪

李家幽竹の幸せ風水〈2008年版〉

李家幽竹の幸せ風水〈2008年版〉

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 26

ururu

お誕生日おめでとうございます!
どんどん夢を実現されているようで、ワクワク感が伝わってくるようです。
新たな野望とはなんでしょう~!? これからもますます味わい深く、充実した生活を送られることと思います!
私も新たな一歩目指して突き進みたいです♪♪ 
by ururu (2008-02-17 22:04) 

みかん星人

お誕生日おめでとうございます♪
すごい、ほんとに、バラづくしですね(笑)
おみくじもお誕生日をお祝いしているかのような
嬉しいお言葉だったんですね~♪
野望も恋も・・・♪
今年のmermaidさんからはますます目が離せません!
by みかん星人 (2008-02-17 22:43) 

☆ANGEL☆

わぁ~!!素敵な薔薇がいっぱいですね~☆☆
タイタニックっていう薔薇があるんですネ。
薔薇づくしのお誕生日なんてロマンティック♪
とてもキレイなピンクローズで私までうっとり(*^-^*)
5連続も大吉を引かれるなんてスゴイです。
素晴らしい事が起こる予兆ですよ!
by ☆ANGEL☆ (2008-02-17 22:52) 

momo

L'OCCITANEのボディクリーム愛用者です。
ほんのりラメがキラキラして良いですよね~♪
お誕生日大吉で幸先良い一年になりますよ☆
by momo (2008-02-17 23:30) 

eimi-★

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ハートのローズ!にビックリです。
来月の誕生日に花風水カレンダーのマネをして、ハートのローズを作ろうかなぁと思っていたんです!
先を越されてしまいました(笑)
神様からも祝福されていますね♪
愛も野望も叶う日は近いですね~
私も立春からとある勉強を始めましたが、
決意が足りない。とおみくじに書かれていました(^^;;
mermaidさんを見習って頑張りま~す。
これからの1年もmermaidさんにとって素晴らしい1年が過ごせますように☆
by eimi-★ (2008-02-17 23:55) 

すみれ

ローズいっぱいの
誕生日だったんですね♪いい一年の始まりですね
おみくじもすごいですね
私も誕生日パワースポットへ行きたいのですが
あいにくの平日・・・
早起きしていくか、どうするかいま悩み中です
by すみれ (2008-02-18 12:37) 

dolphin4

お誕生日おめでとうございます☆
ピンクのバラに囲まれて、写真も綺麗で、私までウットリです(笑)
実は16日の午前中、私も大國魂神社に行きました。
その後、深大寺(お寺では珍しい縁結びで有名です)に移動してお蕎麦食べてましたよ♪
東京大神宮は何度も行ってますが、パワスポかは不明ですが、
ここで参拝した後は大なり小なり不思議と恋愛に関するハプニングが必ず起きてます。
2月生まれ多いですね!!実は私は来週誕生日なんです。。。。
ちょっとブルーでしたが、mermaidさんのブログを読んでたら誕生日がワクワク待ち遠しくなってきました!(笑)
今年も良い一年になりますように☆
by dolphin4 (2008-02-18 12:43) 

ゆんな

mermaidさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日というはじまりの日に初めてのご挨拶ができたことをとても幸運に思います。
ピンクローズのようにロマンテイックで素敵なことがmermaidさんのもとにたくさん舞い降りてきますように。
by ゆんな (2008-02-18 14:52) 

きょうこ

おぉぉぉ
これは見事なバラづくし☆
細胞レベルでバラが浸透していますね~きっと(^^)!
『バラの精』のようなmermaidさんを想像できます♪
写真もすてきですね~(・∀・)!
改めまして、お誕生日おめでとうございました♪
by きょうこ (2008-02-18 23:44) 

ぱんだ

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!!
ピンクローズ、とっても可愛らしい優しい色ですね
ハートの薔薇も可愛いぃ!!
お御籤の内容も素敵すぎ!
mermaidさんにとって、幸せな1年のはじまりになりましたね♪
by ぱんだ (2008-02-19 00:21) 

カエ

恋みくじの内容、とっても素敵ですね♪
ピンクのたくさんのバラのようにmermaidさんの周りも
バラのように華やかな一年になりますね。
今年mermaidさんにどんな素敵なことが起きるのか
ワクワクしています。
by カエ (2008-02-20 21:54) 

かけ☆てる

遅くなってしましましたが・・・
お誕生日おめでとうございます〜♪
キレイなバラに囲まれて素敵なはじまりの日ですね!
やっぱり、mermaidさんには淡いピンクが似合いますね
5連続の大吉は今年のmermaidさんの幸せ予告ですね♪
by かけ☆てる (2008-02-23 05:19) 

海

お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのバラに囲まれて、始まりの日を迎えられたのですネ。今年はmermaidさんの願いが叶う一年になりますように。
by 海 (2008-02-24 18:28) 

mermaid

> Ururさん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
毒出しで落ち込む時もありますが、確実に環境が良くなっている事を実感しています。「こうなったらいいなぁ~☆」が、少しずつ現実になっています。
新たな野望は・・・、あまりに壮大でお恥ずかしい限りです(笑)でも、実現できると信じています。その時は真っ先にご報告しますネ☆
お引越しおめでとうございます。新しい環境で迎える春はウキウキしますね♪Ururuさんの夢も叶う一年になりますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 21:55) 

mermaid

> みかん星人さん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
皆様のお陰で、バラ尽くしの日々を過ごすことが出来ました。ピンクのバラに囲まれ、至福の時を過ごせたので、ピンクオーラが出る事を期待してます☆
おみくじの言葉は本当に嬉しかったです、この言葉は現実になるよう、水の気を調え、風を呼び込みたいと思いま~す♪
師匠にとってもステキな一年になりますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 21:56) 

mermaid

> ☆ANGEL☆さん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ピンクのバラに囲まれて、至福の時を過ごすことが出来ました♪
今回、バラについて色々調べてみました。単に「バラ」と言っても、たくさんの種類があってビックリです。幽竹先生の著書に載っているバラも可愛らしいですよネ。「タイタニック」と、名前だけでロマンチックな気分に浸れます(笑)
5回連続で大吉を頂いたのは、初めてです。幸先よい年の始まりに、サプライズを期待してしまいます☆
☆ANGEL☆さんにとっても素晴らしい一年になりますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 21:57) 

mermaid

> momoさん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
L'OCCITANEは、香りがイイですよね。もちろん、お肌もしっとり♪
素敵な言霊ありがとうございます。
今年は、お互いに満開の花が咲き誇る一年になりますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 21:58) 

mermaid

> eimi-★さん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ハートのローズは、いつ見てもとても可愛らしくて、この写真をプリントアウトして飾っています♪
eimi-★さんのお誕生日に用意された、年の数と同じピンクのバラもとても素敵です!まだ、年の数だけバラを手にした事がないので、いつの日かと夢見ています。
eimi-★さんにとっても、素晴らしい1年が過ごせますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 21:58) 

mermaid

> すみれさん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
お仕事の後、ご自身の本命星に合わせた開運行動を素早くとられるあたり、さすがすみれさんです☆
すみれさんにとってもイイ一年の始まりとなりますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 21:59) 

mermaid

> dolphin4さん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
偶然、同じ日に大國魂神社へ行かれていたのですネ!深大寺の近くはよく通りますが、未だ立ち寄った事がありません(汗)今年はお参りして、深大寺蕎麦を頂きたいと思います。
パワースポット効果で、今年はお互いに良縁成就したいですネ。
同じ月のお誕生日との事、オメデトウございます!
dolphin4さんにとっても良き一年になりますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 22:00) 

mermaid

> ゆんなさん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
偶然お会いできて、こちらこそ幸運に思います。
ゆんなさんにもたくさんの幸運が舞い降りますように←☆言霊
今後とも、よろしくお願いいたします。
by mermaid (2008-04-10 22:00) 

mermaid

> きょうこさん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
想定外のバラ尽くしの日々を過ごすことができました(笑)私の中の、ピンクオーラが活性化されている事を期待してます☆
今年は、きょうこさんにとっても夢のような願いを実現する年になりますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 22:03) 

mermaid

> ぱんださん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ピンク好きのパンダさんにも、可愛いと言って頂けて嬉しいです。
ぱんださんにとっても、幸せな一年の始まりとなりますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 22:10) 

mermaid

> カエさん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
恋みくじの内容は、読みながらクスグッタカッタです(笑)
このおみくじに書かれているような、未来が開けるといいなぁ~なんて妄想しています。
カエさんにとっても素敵な事が起きる一年となりますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 22:11) 

mermaid

> かけ☆てるさん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
こんなにたくさんのバラに囲まれたのは、初めてです☆本当に幸せなお誕生日を過ごすことが出来ました。
色霊は、やっぱり一番シックリきますね☆
かけ☆てるさんにとっても幸せな一年となりますように←言霊☆
by mermaid (2008-04-10 22:11) 

mermaid

> 海さん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます♪
たくさんのバラに囲まれてとても幸せなお誕生日を迎えられました♪
海さんにとっても、願いが叶う一年になりますように←言霊
by mermaid (2008-04-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy☆Birthday万年筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。