SSブログ

旅行風水 [旅行風水☆全般]


暖かな一日でしたネ。

お出かけしようか迷いましたが、ゆっくり家で過ごしました。窓と、網戸をお掃除して、〆はお香を焚いて空間浄化☆

とてもスッキリ♪

今年の吉方位に照らし合わせ、国内外のパワースポットを調べていたら、旅行熱再び(笑)

カナダでは、ホワイトホースのタキーニ温泉に浸りながらオーロラ鑑賞をしてみたい♪

バリ島では、幽竹先生も行かれたブルガリ・ホテルズ&リゾーツ・バリで癒しの旅を♪さらに、プーケットは同級生がいたのでガイドは完璧(笑)

カリフォルニアでは、大好きなドラマ「刑事ナッシュ・ブリッジス」ロケ地を散策して、パームスプリングスで癒されたい♪

西方面は、パワースポットの宝庫☆その中でもイタリア、ギリシア、トルコはぜひ行きたい♪書き出すと止まりません。。。

【旅行風水】
旅行に行くことは、旅先の土地の気を持ち帰り、その土地の持つ運気を得るための行動。
(「新版 絶対、運が良くなる旅行風水」、P10より)

南東方位が解禁されたら、まずマチュピチュ行きたい♪

現実を超えて、夢は膨らみます(笑)


妄想した後は、お庭で一息♪椿の蕾が少しずつ春の訪れを教えてくれました↑レモンもみかんも今年は豊作です♪



新版 絶対、運が良くなる旅行風水

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/08/27
  • メディア: 単行本

タグ:旅行風水
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 16

すみれ

さっそく言霊パワーですね
いいなぁ海外パワースポットも是非行ってみたいですよね
謎多き世界遺産のマチュピチュは私も気になります

庭先の果実の写真がとっても素敵ですね
庭でこのような果実が育てられるとは
幸福の家の象徴って感じがします
by すみれ (2008-02-11 20:21) 

eimi-★

海外旅行いいですね~
私も数年間ご無沙汰してるのでそろそろ、バリ辺りに行きたいです!
mermaidさんはこの内いくつ叶えるのでしょう。
気が早いですが、旅行記を楽しみにしてます♪

昨日、パワースポットに実っていたみかんを眺めてきました(笑)
我が家も今、マーガレットを飾ってます♪
by eimi-★ (2008-02-11 20:34) 

カエ

パワースポットをいつでも確認できるように地図に
書き込んで手帳にはさむべくただ今作成中です♪
海外もいいですね。
まだ国内から出たことがないので憧れます。
西は本当に色んな場所にいけて解禁嬉しいです。
by カエ (2008-02-11 20:57) 

すずれん

マチュピチュ!!
すずれんが最も行きたいところです。
場所を確認してなかったのですが、南東だったんだ♪
おばあちゃんになる前に一度行きたいです。
う~ん、何年後になることやら・・・
とりあえず、今年のラッキー行動の妄想でマチュピチュに行ってきます!
by すずれん (2008-02-11 21:20) 

ぱんだ

行きたいところがいっぱいで、夢ふくらみますね~。
想像するだけでも、とっても楽しそう♪
海外旅行楽しいですよね。
ギリシャ、よかったですよ。メテオラ、凄いところでした。
by ぱんだ (2008-02-14 21:15) 

きょうこ

マチュピチュ行きたいです♪
(希望者多数なので、何だかツアーが組めそうですよね。団体旅行再び??)
現実問題、何日くらい必要なのかしら・・・(休みが・・・)。
by きょうこ (2008-02-14 23:11) 

ururu

旅行のこと考え出すとほんとに止まらないです!!私も行きたいところばかり♪♪
みなさん同様私もマチュピチュはぜひ行きたい場所!ほんとに皆さんと行けたら楽しそうですね~!
by ururu (2008-02-16 20:29) 

ekubo

今年は妄想を膨らませて幸せ気分を味わうのも
また運気UPですよね♪
私は、最近通勤時間で、うたたねをしながら
自分物語を妄想しています(笑)
by ekubo (2008-02-17 11:52) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
早速、言霊パワーです(笑)
世界遺産は、どこも行ってみたい土地ばかりです。その中でも、マチュピチュは必ず行きたい土地です☆
私の築く家庭でも果実が実るお庭にしたいと夢を思い描いています。すみれさんのご家庭も、お庭に果実がなり、明るいお部屋にたくさんお花が飾られ、お子さんが走り回る日も近いですネ←言霊☆
by mermaid (2008-03-19 23:56) 

mermaid

> eimi-★さん
コメントありがとうございます♪
海外旅行したいですねぇ~(笑)
eimi-★さんのバリ島旅行記を楽しみにしています♪旅行風水を始めて、まだ年盤の効果を体感した事がありません、一番早くて2010年です。。。
eimi-★さんの効果を伺いドキドキ・ワクワクしながら、年盤の効果を指折り気長に待ってます(笑)
by mermaid (2008-03-19 23:56) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
私も手帳に行きたいパワースポットを書き出しました。時々、眺めてはニンマリ(笑)
国内旅行も、もちろん楽しいですが、海外旅行特有の高揚感をまた味わいたくなってます☆
by mermaid (2008-03-19 23:56) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
マチュピチュは、すずれんさんが最も行きたい世界遺産なのですネ☆絶対に叶えましょう!
南米は、渡航時間が長いのでせめて体力のあるうちに行きたいと願っています。飛行機をエコノミーからビジネスクラスにアップして試算したら、とてもお高い旅となりました(笑)
by mermaid (2008-03-19 23:57) 

mermaid

> ぱんださん
コメントありがとうございます♪
旅行は、計画を考えるだけで夢が大きく膨らみますね~♪妄想に近いかも(笑)
国内旅行も楽しいですが、海外はまた違う魅力があります。ギリシアへ行かれたのですね、私も行ってみたい!
by mermaid (2008-03-19 23:57) 

mermaid

> きょうこさん
コメントありがとうございます♪
マチュピチュは、絶対に行きたいです!←言霊☆
風水素敵女子の皆さんと一緒にマチュピチュへ行けたら、楽しいでしょうネ。現実問題、最低5日は必要です。でも行くなら、9日間位ガッツリ行きたいです(笑)お休みは、取れます、取れますとも♪言霊です(笑)
by mermaid (2008-03-19 23:57) 

mermaid

> Ururuさん
コメントありがとうございます♪
旅の行き先を考え始めると、幸せな気持ちになれます(笑)
Ururuさんが行かれたパラオの海の色が心に残っています。今年も海外旅行へ行きた~い♪
マチュピチュは、一緒に行けたら楽しいでしょうネ☆
by mermaid (2008-03-19 23:58) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
私も今年は、妄想を膨らませています(笑)
旅の行き先を考え、想いを馳せるだけで、不思議な程幸せな気分に浸りきっています♪この妄想を、必ずや現実にしたいと、未来日記も欠かさず綴ってます☆
by mermaid (2008-03-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

三峯神社Happy☆Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。