SSブログ

北の毒出し協奏曲♪ [★毒出し★]

 

新潟から無事帰ってまいりました♪

私にとって北西方位にあたる新潟は年盤で吉方位ですが、月盤では凶方位になります。研修でしたが、笑顔が何よりの凶意対策☆楽しんで参りました。

最近、北西の毒出しにより、仕事が忙しくなり、寝不足が続いています。

ところが、先日から「北」と思える毒出しが連続してます(笑)

その第一弾が、メール。先日、初めて仕事でお会いし、名刺交換した方から仕事外のメールが届きました。内容は“目惚れしました・・・。”この大胆な行為にビックリ(汗)

というよりも、申し訳ないですが、私の心にヒットしなかったのは、言うまでもありません。。。

第二弾は、コーヒー。先日、山手線に乗っていたら缶コーヒーをスカートに思いっきりこぼされました(涙)真昼間の山手線、クリーニングに出したくても、出せるわけもなく、一日シミのついたコーヒー臭いスカートで過ごしました。。。

シミついたスカートで最寄の駅に降り立ったら、スプレーのような霧雨。うーん、、、水の気。←北方位は水の気を持つ方位。

少々凹んでいた所に、momoさんから電話♪

雨とコーヒーに濡れ、ハンカチを忘れた事を伝えたら“コーヒーは北方位ラッキーフード、ハンカチは縁のアイテム。”momoさんナイスです!

歩きながら考える事しばし・・・。

最近、お金の流出が激しい・・・。これは、毒出し第三弾!終電ギリギリなので、少しでも早く帰りたくてタクシーを利用したり、疲れているのでグリーンを利用したり、普段使わないお金がドンドン流出してます。

【北方位の凶意】
異性とのトラブル、お金がどんどん流れていく、ストレスがたまるなど。
(「新版 絶対、運が良くなる旅行風水」、P70より)

北西の毒出しが強いと思っていましたが、北西の毒出しが呼び水となり、北の毒出し大放出中です。北方位といえば、7月にお参りした会津若松から9月はちょうど2ヶ月目。毒出しが絶好調なのも頷けます。

よんななさんの嬉しいお話もあるので、4ヵ月後の11月に得られる効果が今からとても楽しみです☆

今日は、帰宅早々ご本家に伺い、お仏壇に手を合わせ、夕飯に白米を頂きました。研修中、携えていた翡翠をこれから浄化し、ゆっくり休みます。

吉方位だけでなく、凶方位へ行くときも頼りになる一冊です↓

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/08/27
  • メディア: 単行本

 


お金の有効な使い方も記載されています、タクシー利用も金運アップ☆↓

李家幽竹の金運・おサイフ風水 (TJ MOOK)

李家幽竹の金運・おサイフ風水 (TJ MOOK)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 文庫

タグ:毒出し
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

みかん星人

私もお金関係、めっちゃ出てますよ!
こんなのんきにパソに向かってていいのかい?って位・・・。
公共料金、滞納してしまいました(汗)
スカート事件は、私が言うのもなんですが(大汗)
某mさまと、同じですね・・・。

キタにキタイして・・・頑張りましょう!
by みかん星人 (2007-09-29 22:06) 

すみれ

お仕事お疲れ様です

北の毒出し 実は私もきてます~
これってご一緒にでかけた北なのか
もしくは先日夫の実家に帰った時の北なのかはナゾですが
本当にお金が出ていきます~
歯医者の治療に予定外の支払いだったり
必要なものがふつふつとでて
(でも我慢ができないんです笑)
あっまたATMにいっている・・・といった感じです
コーヒーとハンカチを前向きにつなぐmomoさん。そうゆうところ私も大好きです

会津の時の○○現象効果も出てくるかもしれないですよ~

mermaidさんにすっごい北の効果が絶対来ます!きます!きます!
by すみれ (2007-09-29 22:54) 

momo

あの時はちょうど昼休み時間だったので、
メールよりも電話が早い!!と思って(笑)
あの後、例のメールを見れなくて残念でした・・・
北の毒出し協奏曲の演奏が終われば、
良縁という拍手喝采が起きますね☆
私も11月末の会津4ヵ月後が楽しみです♪
by momo (2007-09-30 12:05) 

カエ

お帰りなさいませ♪
私も北の毒だしすごいよ!状態です(苦笑)
私は体のほうに主に出ています。
今までならそんなことできない!と思っていたのですが・・・
私もグリーン使っちゃってます(笑)
これだけ出れば北効果しちゃいますよね☆
by カエ (2007-09-30 12:35) 

ふゆ

お仕事お疲れさまです!そして毒出しもお疲れさまです(笑)
こうはっきり出ると期待できますねー、北の効果☆ついに良縁成就ですね!楽しみにしています♪
by ふゆ (2007-09-30 17:18) 

じゅりえ

おかえりなさい

>申し訳ないですが、私の心にヒットしなかったのは、言うまでもありません。。。


コレが、妙にツボにはまりました
北の毒だしだから!...ってことは♪
ですよね^^
by じゅりえ (2007-09-30 21:13) 

eimi-★

お帰りなさい~
私も北と北西の毒出し中ですが、内容は全然違うみたいです(笑)
ということは、あらわれる効果も違うのかな?
私には悪い縁の誘惑がありました。
気をつけましょうね!
4ヶ月後の心にヒットする出会い☆楽しみですね♪
by eimi-★ (2007-09-30 22:27) 

ekubo

およよ。
北西&北方位の毒だし辛いですが
辛い程、この後の効果に期待大です♪
一目惚れ!すごいですよね!
mermaidさんの心にヒットはしなかったものの
mermaidさんがそれだけキラキラ輝いている証拠ですね♪
お仕事忙しいかと思いますが、体調崩されないようにしてください♪
by ekubo (2007-10-01 20:49) 

mermaid

> みかん星人さん
コメントありがとうございます♪
公共料金滞納のその後は、大丈夫でしょうか?!
みかん師匠の御々足から直接吸収した二荒山神社の霊泉の効果が楽しみです。今月の8日がちょうど10ヶ月目☆北の効果を期待しちゃいます♪
by mermaid (2007-11-17 19:11) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
北の毒出しは、意外にも強烈ですよネ。去年、今年と北が吉方位なので何度も足を運んでいます♪最近は、どこの毒出しだか分からなくなってます(笑)
一緒にお参りした会津の効果がいよいよ今月末に現れますネ。効果がとても楽しみです
すみれさんにも、北の効果が必ずキマス!
by mermaid (2007-11-17 19:11) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
あのときは、ナイスタイミングでした(笑)
北の毒出し協奏曲の演奏がやんだとき、スポットライトが私たちを照らしてくれますね☆今年は、お互い良縁成就しましょう♪
by mermaid (2007-11-17 19:12) 

mermaid

> カエさん
コメントありがとうございます♪
その後、毒出しはいかがでしょう?
疲れたときのグリーン、ついつい使ってしまいますよね(笑)
by mermaid (2007-11-17 19:18) 

mermaid

> ふゆさん
コメントありがとうございます♪
ふゆさんの良縁成就も楽しみにしています!お部屋の中をスッキリ整理し、南方位へ旅行された後の効果がとても楽しみですね☆期待してまーす。
by mermaid (2007-11-17 19:18) 

mermaid

> じゅりえさん
コメントありがとうございます♪
全く、ヒットしませんでした(笑)
北の毒出しの後、どのような縁が結ばれるのか、とても楽しみです♪
by mermaid (2007-11-17 19:19) 

mermaid

> eimi-★さん
コメントありがとうございます♪
その後、毒出しはいかがですか?
悪い縁の誘惑の後は、必ず良い縁が訪れますね!お互い良縁成就しますように☆
by mermaid (2007-11-17 19:19) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
毒出しは辛いですが、その分効果を期待してま~す(笑)
北西も、北も、来年は使えない方位。今年のうちに、たくさん吸収しましょうネ☆
by mermaid (2007-11-17 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サファイア忘れ物・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。