SSブログ

新緑の季節へ [ジュエリー☆風水]


花びらが舞った桜の木々から、新緑がちらほら垣間見られるようになりました。満開の桜から、新緑の季節へ♪

な~んてゆっくりと桜を愛でる時間もなくとても忙しく過ごしています。

4月は、今年1月の旅行月から3ヶ月目、昨年4月の旅行月からちょうど1年目。毒出しもピークを迎える頃でしょうか?!

北・南・北西の毒出し連合軍と戦う日々です(笑)でも、善戦してます!←ココ、ポイントです(笑)

そんな様々な変化が起きている中、一番大きな出来事?!はピンキーリングが姿を消しました♪とても短い期間でしたがお気に入りでした。ピンキーリングに感謝の気持ちをこめてありがとう。いつも着けていたので、小指が少し寂しい・・・。また、お気に入りのピンキーリングに出合える日がとても楽しみです。

上の写真は、打ち合わせの合間を縫って買いに行った最近お気に入りのお菓子です。縁結びの桜道に続き、私の中ではかなりヒットしています。

このお菓子は、期間限定で販売されている、LOISDARさんのお菓子です。3月は「出逢い桜」、4月に入ってから新緑を連想させる「出逢い抹茶」になりました♪

来月の旅行風水効果がとても楽しみ☆



nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 12

ドルフィン4

こんにちは~♪
ピンキーリング姿消しちゃったんですね・・・・。
(それにしても、しなやかで美しい手ですね!)
実は私はちょうど一昨日、お守り袋に入れて大切にしてたラピスラズリが姿を消しました。袋が空っぽで、本当に忽然と消えたようになくなりました。
一年以上大切にしていたのと、こういうことは初めてなので、びっくりしたのと同時にちょっと凹みましたが。やっぱり何か意味があるのかしら。
私も来月の風水効果に向け、美味しいお菓子を食べてつつ(笑)毒出しに負けずに行きます☆
by ドルフィン4 (2007-04-13 12:42) 

かけ☆てる

ピンキーとのお別れ、それは寂しいですね
でも、短い間でもしっかりとmermaidさんにパワーを注いでくれていたのでしょうね

これから新しい職場でお仕事をされる事になったのですね!
mermaidさんにはいつも応援されてばかりですが、今の職場での円満退社
そして、新しい職場でのご活躍を応援しています♪
by かけ☆てる (2007-04-13 22:33) 

きょうこ

あ、そうですね!みなさん来月は効果の報告が続きそうですね♪
私もいいことが起こりそうだな、とドキドキしてきました(^^)
by きょうこ (2007-04-13 23:02) 

すみれ

出会いというネーミングがいいですよね
食べているだけでいい出会いが舞い込んできそうな予感です
そして先日いただき
先ほど食べましたが「おいしい~」です品のある味がmermaidさんにぴったりです

ピンキーリング残念でしたね
お役目を果たしたということでしょうか
またステキなリングの出会いに恵まれますように♪
by すみれ (2007-04-15 12:04) 

momo

出逢い桜はとっても美味しかったです♪
大切にされていたピンキーリングの紛失は残念ですが、
ジュエリーが何かの役目を果たしてくれたのでしょうね。
お互いにトリプル方位の毒出しは辛いですね・・・
そのうち東と西が加わったら恐ろしい事に(笑)もうその兆候がキテます。
by momo (2007-04-19 16:57) 

ekubo

出逢い桜おいしそうですね!
私も縁結びの桜道は食べてみました♪あのフワフワの生地が
何ともいえないですよね♪
お仕事、おめでとうございます♪
新たなお仕事頑張ってくださいね。
by ekubo (2007-04-20 23:49) 

mermaid

> ドルフィン4さん
コメントありがとうございます♪
ピンキーリングは消えてしまいました・・・。ドルフィン4さんのラピスラズリも消えてしまったのですね。
ラピスラズリの石がドルフィン4さんに何か幸運をもたらしてくれる日がとても楽しみです。持ち主のために任務を全うしたラピスラズリに感謝ですネ☆
by mermaid (2007-05-07 16:14) 

mermaid

> かけ☆てるさん
コメントありがとうございます♪
左手の小指は、0号なのに少し弛めの1号サイズを着けていました。いつもは、抜けるようなことはなかったのに、その日は朝から抜けそうな気配を感じていました。。。不思議ですネ☆
新しい職場は、期待と不安で一杯ですがとても楽しみにしています☆
かけ☆てるさんが風水を実践している中で出合った今の職場のお話を伺う度に、環境が整ったときに出合った職場に憧れていました。新しい職場は必ず自分自身を伸ばしてくれる環境だと信じています。年俸&ステイタスともにアップした転職に自身が一番驚いています。
こちらこそ、かけ☆てるさんからは色々と学んでいます♪治療卒業&プレママの門出を応援してます!今年はたくさん実りましょう(笑)
by mermaid (2007-05-07 16:15) 

mermaid

> きょうこさん
コメントありがとうございます♪
きょうこさんもいいこと起こりますよ☆そんな予感がします!
この1ヶ月間、皆さんのblogを拝見する度にドキドキしそうです(笑)
今年はたくさん実りましょう♪
by mermaid (2007-05-07 16:15) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
とても素敵なネーミングですよねぇ~。名前だけで衝動買いしました(笑)改めて食べてみると、なかなかイケます。毎月名前が変わるのか、チェックしていきたいと思います。
ピンキーリングが私に伝えてくれたこと、、、それをアレコレ考えてます(笑)
by mermaid (2007-05-07 16:16) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
momoさんセレクトのジュエリーはいつも可愛らしくて、風水的にもとても意味があって、momoさんにお似合いです☆実は、いつも参考にさせていただいてま~す。
ピンキーリングが私に伝えたかったこと、それを考え出すと頭の中で収集がつかなくなります(汗)
毒だしは、お互いシーツ交換で乗り切りましょう!シーツ交換をしてみると、毒だし中でも妙に冴えてません?最近、そんな気がしています。
by mermaid (2007-05-07 16:16) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
縁結びの桜道も美味しいですよねぇ~。ネーミングも素敵です☆
こちらの出逢いシリーズも、見かけたらお試しください♪
新しい職場は、期待と不安で一杯ですがとても楽しみにしています☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
by mermaid (2007-05-07 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事運上昇↑皇居へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。