SSブログ

パワーミーティング [おしごと☆風水]

明日はパワーミーティングです。←これを命名した方って・・・。(苦笑)

ここ数日、資料を作成していました。意図することが伝わり、有意義なミーティングになりました!(←未来日記)

何となく、原点に立ち返ってみたくなり、初めて行った吉方位&パワースポット(しかも10倍日)の金櫻神社の写真を見返してみたりしました(笑)

妙に懐かしい♪金櫻神社の本殿の写真です!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

sizuku

お仕事、お疲れさまです☆
今、ミーティングをされているころでしょうか?!
有意義なミーティングになって、よかったですね♪(未来日記)
金櫻神社ですかぁ!行ったことないです~。行ってみたいな♪
パッと見た感じ・・・きちんとシャキーンとしている・・・感じですね。
屋根の形からそう思うのかな・・・。
by sizuku (2006-10-24 08:53) 

LUCKY☆CHARMS

体調はいかがですか~? 
私も子供が熱を出すとカーネーションに頼ったりしています☆

金櫻神社は凛々しい感じがしますね! 
甲府・石和など近くに行くことはあっても、
立ち寄れずにいるので、是非、桜の季節に行ってみたいです!
by LUCKY☆CHARMS (2006-10-24 10:01) 

みかん星人

ミーティングお疲れ様でした!
私もパワー不足の時はパワースポットの写真を見たりします☆
いつでもパワーが充填できる、お守りみたいなものですね!
by みかん星人 (2006-10-24 16:09) 

すずれん

こういう、赤い神社大好きです。
パワーミーティング。。何か力みなぎるような打ち合わせといった感じなんでしょうか(笑)
折角北西に行って、運気即上げのラドン温泉に入ったのですから有意義なミーティングになり、欲しいカメラも買えますよ!
by すずれん (2006-10-24 20:24) 

mermaid

> sizukuさん
コメントありがとうございます♪
未来日記、ありがとうございます。おかげ様で、資料を評価していただけました☆
金櫻神社は甲府にあります、関東へお越しの際よかったら足を運んでみてください♪私は、初夏の香り漂う時季に参拝しました。昇って、昇って、昇った先に本殿があります(笑)幽竹先生の本によると、星1つとパワーは強くありませんが、しっかりと感じ取ることができると思います。近くに石和温泉、昇仙峡と見所満載です!
by mermaid (2006-10-30 17:50) 

mermaid

> LUCKY☆CHARMSさん
コメントありがとうございます♪
おかげ様で、ようやく完治しました。カーネーションは色の種類が豊富なので、その時の気分に合わせて、選べるので楽しいですネ。
確かに、金櫻神社は凛々しい感じがします☆近くて遠い甲府、新宿から90分。新幹線だと名古屋へ行けますよね(苦笑)私も、桜の季節に行ってみたいです!今頃は、紅葉もきっと綺麗でしょうネ。方位さえ合えば行きたい・・・。
by mermaid (2006-10-30 17:51) 

mermaid

> みかん星人さん
コメントありがとうございます♪
おかげ様で、資料が評価されました☆さらに、新しいミッションを与えられました(苦笑)
パワースポットの写真は、お守りですネ☆お気に入りの写真は、パソコンや、携帯の壁紙にしてます♪
by mermaid (2006-10-30 17:51) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
パワーミーティングって、名前からして強そうですよね(苦笑)
金櫻神社、すずれんさんにも気に入っていただけると思います!甲府は東になるのでしょうか?ご一緒できる機会がありましたら、行きましょう♪
ラドン温泉効果、効いてますよ☆目標には届いていませんが、変化を感じている今日この頃です。
by mermaid (2006-10-30 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新月とカーネーション冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。