SSブログ

変化 [風水☆効果]


旅行風水効果で自ら求めた「変化」・・・。気づけばその真っ只中にいるかも、私(苦笑)

昨年使った北東方位、旅行月に使った南方位と北方位。今年の北方位は“変化の気”も含んでます。自ら求めて変化を呼んでみたものの、いざその流れの中に立ってみると、迷うことも多かったりします。。。

昨日、上司の方々と飲みに行きました。上司と言えど、かなり上の方々(取締役、事業部長、統括部長など)ばかり、ペイペイは私だけでしたぁ~。上司の方々からの引き立てを頂き感謝しつつも、それゆえに自由度を失いつつあることも事実。

一番の目標は、「Work & Lifeバランスの取れた生活」。これを軸に、今の変化に挑みたいと思います☆”変化はチャンス”、この変化を好機に変えなきゃ。

家に着いたのは3時、寝たのは明け方、かなりフラフラ&気持ちが負け気味でしたが、今日は幽竹先生の「金運セミナ」に参加して金の気と旺気をたくさんいただきました。行ってよかった☆

帰ってきたら、ベッドサイドの黄色のオリエンタルリリーが満開でした♪今日も、blogを通じた新しい縁がありました、短い時間でご挨拶もそこそこでしたが、お会いできたことに感謝します☆

朝から、このアルバム「Fleur」を聴いて元気付けられました♪

李家幽竹コンピレーションアルバム

李家幽竹コンピレーションアルバム "fleur"

  • アーティスト: オムニバス, 光永亮太, sin, DA PUMP, m.c.A・T, AKIO TOGASHI, NAOTO SUZUKI, クラムボン, 原田郁子, 亀田誠治, Do As Infinity
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/03/29
  • メディア: CD

 

PS 金運セミナでお会いした方々にお礼&感謝します、これからもよろしくお願い致しま~す♪(9/12追記)

     momoさん
     julietteさん
     すみれさん
     ふゆさん
     きょうこさん
     かけ☆てるさん
     はやみ♪さん
     あやさん
     みかん星人さん

(お会いした順) みなさん、とても素敵で輝いていました。素敵な出会いに感謝、感謝です☆


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

すずれん

波にのまれてるといった感じでしょうか。まだ波に乗れないサーファーの様な感じなのですね。少しずつでいいので前進していくといいですね。「Life&Workバランスの取れた生活」難しいですよね。Workのない私でさえ難しいのです。それがないから益々難しいのかもしれないのかも知れません。考えることがないから。主婦もそれなりに大変です。一見お気楽そうに見えても・・です。
ブログを通した新しい縁。素敵ですね。とってもうらやましいですよ。今、この人達をつかんでおけば一生の縁になるかもしれない・・・と思うとわくわくしませんか?出会い万歳ですよ!(^_-)-☆
私も今日は車でそのアルバムを聞きました。けど、CDを買ってしまい、今はそっちに行ってしまいました(笑)車はCD、部屋はフルールと使い分けようかな。フルールの方が掃除に張りがでそうです。折角雫さんにMDに落としてもらったことだし。私も彼女との縁感謝してるんですよ。そして、mermaidさんとの縁もね。私もそろそろ花を仕入れに行きたいと思います。
by すずれん (2006-09-10 00:31) 

かけ☆てる

昨日はお疲れ様でした〜♪
と〜っても驚きましたが、お会い出来て嬉しかったです
幽竹先生にお会いすると、疲れも飛んでっちゃう〜という気分になれますよね!
『変化』の真っ只中にいらっしゃるのですね
様々な事を見極める大切な時期でもあるのでしょうね
こんな時ほど、楽しく&無理をしない♪
応援してます(* ̄▽ ̄*)ノ"
by かけ☆てる (2006-09-10 09:17) 

juliette

一瞬でしたが、昨日はお目にかかれて光栄でした♪
記事にリンクをさせていただきましたのでご報告~~
美しく、それ以上に印象的な方だなぁと思いましたよ。
ゆっくりお話ししたいです(ラブコールです♪)

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by juliette (2006-09-10 15:08) 

みかん星人

昨日はお疲れ様でした~♪
mermaidさんのお名前は存じ上げていたのですが
スクールに通われている方と知らず・・
大変失礼いたしました<(_ _)>
私、美人は見逃さないはずなんだけどなあ・・
おっかしいなあ・・(←アンタ男か!)

変化の時だったのですね
いろいろおつらいこともあるなか
最高の笑顔をくださってありがとうございました!
どうかその、美しい笑顔を(←アンタ男かって!!)
保ち続けてください
そうすれば、きっと乗り切れるハズです!
頑張ってくださいね!
またおじゃましま~す<(_ _)>
by みかん星人 (2006-09-10 19:45) 

mermaid

> すずれんさん
コメント&メールありがとうございます♪
波に乗る以前のサーファーでございます(苦笑)浅瀬で、ちょろちょろ浮いているといったカンジでしょうか。。。
すずれんさんは、しっかりとご自身と向き合って考えてらっしゃるので偉いと思います。私も見習わなきゃ!
「Fleur」、聴いているとやる気が出ますよね♪私は最初の「願いは~♪」を聞いた瞬間、私の願いも必ず叶う!って自分に言い聞かせています(笑)
by mermaid (2006-09-12 17:20) 

mermaid

> かけ☆てるさん
コメントありがとうございます♪
驚かせてしまいましたね(苦笑)せっかくの機会なので、せめてご挨拶をと思っていました。フェアリーズのお三方、皆さん綺麗でキラキラと輝いてらっしゃるので、見習うことがたくさんあります。パーティとは違う、ナチュラルなかけ☆てるさんもオーラ出まくりでしたよ☆短い時間でしたが、お話できてとても楽しかったです♪
”こんな時ほど、楽しく&無理をしない♪”本当にそうですね、焦らずゆっくりと結論を出したいと思います、ありがとうございます☆
by mermaid (2006-09-12 17:23) 

mermaid

> julietteさん
コメントありがとうございます♪
皆さんお話中に、割り込んでしまい申し訳なかったです。談笑中のmomoさんに気づいてご挨拶をと思った瞬間に、皆さんと初対面。驚きつつもとても楽しいひと時でした☆

体調崩されていたとのこと、その後いかがでしょうか?季節の変わり目、ご自愛ください。
by mermaid (2006-09-12 17:26) 

mermaid

> みかん星人さん
コメントありがとうございます♪
まさか、お会いできると思ってませんでしたのでとても嬉しかったです☆
実は、同じクラスの方かなぁ?それとも上のクラスの方かなぁ?とスクールの度に探していました(笑)

みかん星人さんの明るくて気さくなお人柄、大好きです♪これからもよろしくお願いします!
by mermaid (2006-09-12 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出羽三山神社(後編)あつみ温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。