SSブログ

北方位の凶意 [★毒出し★]

浄化三昧の日々を送っております。。。

北方位の旅行の凶意として、幽竹さんの著書「新版 絶対、運が良くなる旅行風水」によると、女性は婦人系のトラブル(男性は内臓系のトラブル)とあります。将来、子供は絶対に欲しいので婦人検診を受診したほうがよいかなぁ・・・、と思いつつ今日まで過ごしてきましが、先日初めて受診してきました☆

その結果が本日出ました、「問題なし」とのことで一安心。こうして、検診に行くキッカケを作ってくれた環境に感謝です☆

今日は、幽竹先生のエッセーに「白いハンカチを使うと悪い運が流れていく」という一文を読んだので、白いハンカチ(しかも結婚式用)を持って出社しました。このハンカチで何回お友達の結婚式に参加したかしら?どれも、かけがえのないひと時でした。いつか私も!!!

色々と浄化を試しているせいか、次から次へと難問が降りかかっているような気がします。こんなときはパワースポットへ行って生気を頂かなければ☆来月は吉方位がないので、今週末は吉方位のパワースポットへお出かけしようと思います。晴れたらいいなぁ♪

この本、結構読み込んでいます↓

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

新版 絶対、運が良くなる旅行風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/08/27
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

maki

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいています☆
最近風水をはじめたばかりで、でも楽しくてはまっています。
ときどき遊びにきますね♪
もしよかったら、私のHPにも遊びに来てください(まだ作り始めたばっかりですが。。。)
http://ameblo.jp/maki-achi/
by maki (2006-05-31 00:02) 

mermaid

> makiさん
コメントありがとうございます♪
身近な所から始められる風水は、楽しいですよね。また、お時間のあるときに遊びに来てくださいね☆
by mermaid (2006-05-31 11:10) 

momo

良いキッカケがありましたね。mermaidさんと同じで子供は欲しいので、
本当は一度行かなくちゃと思いつつ今に至っています。
エコー検診はありますけど、私は例の検診が未だ体験なしです(汗)
私もmermaidさんから、良いキッカケをいただきました。ありがとうございます。
勇気を出して行ってみようかな・・・

週末のパワースポットで良い運気をたくさん吸収して下さいね。
浄化終了後に素敵な事が起きるといいですね☆ミ
by momo (2006-06-01 12:50) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
例の検診、、、お気持ち重々お察しします。女医さんの病院を必死で探しました(苦笑)週末は、まだ確定していませんがパワースポットへ行こうと思ってます。momoさんにも、よい変化が訪れますように☆
by mermaid (2006-06-01 21:29) 

すずれん

はじめまして。momoさんのところから来ました。10倍デーに南へ、GWに北東へと行き凶意にやられっぱなしです。頭は痛いし、吐き気はするし、けんかは多いしで大変です。こんなときパワースポットにいけれれば・・・と思うのですが、体が思うように動きません。
婦人科系なんともなくてよかったですね。私はストレスでカビが繁殖してしまいました。(変な病気じゃないですよ)疲れたり、抗生物質飲んだりすると出るんです。治りが悪いとも・・・恐るべし、凶意・・・
よろしければ、私のブログにも遊びに来てくださいね。
http://suzuren-blog.269g.net/article/2236532.html
by すずれん (2006-06-02 09:19) 

mermaid

> すずれんさん
コメントありがとうございます♪
風邪薬でもなるようですね(友人が風邪で処方された薬を飲んで同様の症状に陥ってました)、すずれん さんの症状が早く治まりますように☆
北東の凶意って、辛いですよね・・・。でも、その分運気が上がるはず!早く、よい変化の気が訪れますように!!!
by mermaid (2006-06-02 09:48) 

すずれん

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。私のお気に入りにmermaidさんのブログ追加させてもらいました。凶意って本当に怖い。外出する気もうせるし。けど今日はがんばってお芝居を見に行き、少し気が晴れた気がします。
by すずれん (2006-06-02 23:14) 

nana0567

はじめまして。
私も、同じ本を結構、読み込んでいます☆
今も、枕元に。旅のお供です。
この間、北へ行ってきましたが私は生理痛にキテます・・・。
毒出しはツライですね。
また、寄らせていただきます♪
by nana0567 (2006-06-03 02:15) 

mermaid

> すずれんさん
コメント&お気に入りありがとうございます♪
凶意が出るということは、それだけ代謝が上がっていること↑と自身に言い聞かせながら、凶意と向き合って過ごしてます(笑)すずれんさんの凶意が早く去りますように☆
by mermaid (2006-06-03 17:07) 

mermaid

> nanaさん
コメントありがとうございます♪
旅行風水の本、私も旅のお供にしてます。鞄を軽くして出かけようと心がけつつ、本はしっかり持って行っています。早く、北方位の毒だしが去りますように☆
by mermaid (2006-06-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浄化貴船神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。