SSブログ

恋人岬 [旅行風水☆南方位]

10倍デー第一弾は、吉方位(とは言っても、△ですが・・・。)である、GUAMへ行ってまいりました。今年の南方位の旅行へは、グリーンをメインにするととてもよいそうです♪

グリーン系の洋服の持ち合わせがあまりなかったので、スーツケースにエメラルドグリーンのチーフを巻いてみました。メインカラーをスーツケースに着けるのは幽竹さんお勧めの小技ですね♪早速実践!

南(九紫火星)方位は、「火」の気を持つ方位。悪い運気を強烈に燃やす、浄化作用の強い方位。旅行風水を実践し始めて、約10ヶ月。この間、南を使うことが出来なかったので、待望の南です!美と知を司る方位でもあるので、知的に美しくなって、ステイタスアップ☆

自分が置かれている、仕事環境が昨年の北東(八白土星)方位を使って以来、めまぐるしく変化し、今まさに何かが変わりそうな気配。南の力で不要な縁を断ち切って、ステイタスアップすることが楽しみ♪

空港に着いて土地の気を開いて頂けるように、まず心の中で自己紹介、そして感謝の言葉を告げました☆←これ、大切ですネ。

偶然にも、満月のお月様。満月を眺めながら、ジュエリーと、心身ともにパワーチャージできました。

写真は、市内観光で通りかかった教会です。ガイドブックによると、その昔、ウマタック湾に漂流したと伝わる聖母マリアの像が安置されているグアム最大の聖堂、マリア大聖堂とのこと↓

この写真は、恋人岬にある鐘。この鐘を鳴らすと素敵な恋愛が出来ると伺ったので、鳴らしてきました↓

プライベートビーチから眺めた恋人岬、断崖絶壁です。その昔、永遠の愛を誓った恋人が、決して離れることのないよう、互いの髪を結い、飛び降りたそです。。。哀しい言い伝えですが、ここに来ると永遠の愛が叶うとのことで、結婚式も出来るそうです。Luckyなことに式を挙げている方がいらっしゃいました、恋愛運アップ♪

次の10倍デーは、4/22ですね。次は北へ行きまーす!


タグ:10倍日 GUAM
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

masa_mnt

はじめまして、こんばんは!
恋人岬ですか?すごく、ロマンチックですね。
次はどこへ行かれるんですか?
by masa_mnt (2006-04-16 21:42) 

mermaid

初めまして、コメントありがとうございます。次は、北へ行く予定です。何箇所かターゲットを決めていますが、予算と日程とあわせて検討中です。
by mermaid (2006-04-23 19:15) 

エル

初めまして。こんばんわ。質問してもいいですか。私も南がいいらしいのですが、彼氏といっても大丈夫ですか?(うわさによると女性同士が言いと聞きました)。また、10倍デーとは、その日に出発しなければいけないのですか?それともその前の日に出発しても効果は変わらないのですか??初心者のため、教えてください♪
by エル (2007-02-03 23:06) 

mermaid

> エルさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
南方位は、恋人と行っても大丈夫ですよ。ただし、南は火の気の強い方位ですので、旅行後の毒出し期間中に、彼とのケンカが起きるかもしれません。でも、毒出しの後には、しっかりと南方位の運気(ビューティー運など)を頂けますのでご安心を。詳細は、幽竹さんの旅行風水の本(「新版 絶対、運が良くなる旅行風水」(ダイヤモンド社 )をご参照ください。
また、10倍日はその日に発たなければ10倍日になりません。例えば、3/2が10倍日のとき、3/2の深夜0時~24時の間に発てばOKです。その前後の出発になると、6倍の効果となります。
by mermaid (2007-02-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

10倍デー三合法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。