SSブログ

White Love [おしごと☆風水]


先日、辞令を頂きました。

グループが変わるだけなのに、昨日お祝いをしてくださいました♪転職して初めてのチーム。とても優秀で温かい方々と一緒に仕事をできた事に心から感謝です!

1次会、2次会、3次会まで企画され、話題は尽きず楽しいひとときでした。

メッセージカードを添えた1輪の薔薇を頂きました。とても嬉しかったです。

【オレンジ】
縁に恵まれ、人から好かれる明るさを持つ色。
(「色彩風水」、P24より)

それにしてもこの変わり方は、風水抜きには語れないような気がします(笑)いつか、この変遷をまとめてみたいと思います。まだ、まだ、現在進行形。進化し続けますよぉ~。

新しいチームのミッションは会社設立。すでに、走り出しているプロジェクトに途中から参戦します。どのような形で力を発揮できるか、いまいちピンと来ませんが、必ず成功する気がしています。必ず成功します!←言霊☆

さて、明日は10倍日。

気分は、すでにWhite Love♪ハロウィンパーティ以来、SPEEDのWhite Loveが頭の中を駆け巡っています(笑)雪に浄化され、澄んだ水の気をゲットしに行ってまいりまーす。



色の持つ運気を知りたいときにはこの1冊↓

色彩風水

色彩風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

フィナンシェ

おめでとうございます。

ときどきブログ見て、勉強させていただいています。
すごい、私もがんばる。
by フィナンシェ (2007-11-25 06:16) 

ekubo

いよいよ、後数日ですね!
皆さんにお祝いしていただけるのも
mermaidさんのお人柄だと思います♪
新たなお仕事、必ずや成功すると思います。
慣れるまで体調崩さないように頑張ってくださいね!
by ekubo (2007-11-27 22:50) 

よんなな

ますますご活躍されているご様子、何よりです!
ブログを通しても、mermaidさんのキラキラが伝わってきます♪
でももっともっと進化されるに違いありません、ぜひ素晴らしいお話をこれからも楽しみにしています!

ところで私事で恐縮ですが、本日で自分のブログを卒業させていただくことにいたしました
これまでリンク等、ありがとうございました
これからは一読者としてお邪魔させていただきますが、どうぞよろしくお願い致します!
by よんなな (2007-11-30 00:56) 

mermaid

> フィナンシェさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
プロジェクトメンバがとても優秀なので、軌道に乗っています。株式分割の後、新会社を設立します。成功しますように☆
by mermaid (2007-12-23 19:00) 

mermaid

> ekuboさん
コメントありがとうございます♪
隣のグループに変わるだけなのに、お祝いしていただきました(笑)温かいお言葉ありがとうございます♪あっという間の数週間、、、風邪をひかないように過ごしたいと思います。
by mermaid (2007-12-23 19:00) 

mermaid

> よんななさん
コメントありがとうございます♪
このようなキッカケを得られたのも、よんななさんをはじめ、たくさんのお友達のお陰です。
blog卒業おめでとうございます!一区切りついて達成感に満ち溢れているよんななさんのお姿を想像してしまいます。blogを卒業されても、よろしくお願いいたします♪
by mermaid (2007-12-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉めぐり♪岩木山神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。