SSブログ

2006年3月吉日 ~prologue~ [インテリア☆風水]

引越しを機に、気分一新物を捨てよう!と思い立ったものの、なかなか捨てられない・・・。
そんな時、ふと書店で手にした一冊が「幸せを呼ぶインテリア風水」でした。

幸せを呼ぶインテリア風水〈2〉

幸せを呼ぶインテリア風水〈2〉

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本

以来、物で溢れていた生活から、気持ちよく捨てる生活へシフト中。
日々、出来ること、気づいたことから風水を実践し、楽しんでいます。

昨年(2005年)6月の旅行月に、初めて旅行風水を実践しました♪
出張で各地へ出向くことには慣れていましたが、改めて旅行をするってとても楽しい。

旅行風水を何かに残したくて、そして念願の”良縁成就”を叶えるためにこのblogを開設しました☆

写真は、6月14日(10倍デー)に訪れた山梨県甲府市にある金櫻神社です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|4月の旅行月に向けて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。