SSブログ

持ち物は☆パソコン☆ [旅行風水☆北西方位]


私のお仕事道具と言えば、パソコンです。

会社のパソコンは、仕事専用端末ですが、お部屋には3代目になるパソコンがあります。

北西方位の旅行には、仕事道具をひとつもって行くとよいとのこと。いつもお世話になっているmy PCを持っていきたいところですが、重いので止めます(苦笑)

その代わり、今、一緒にお仕事をさせて頂いているお客様の名刺を入れた”名刺入れ”とお仕事用の”手帳”を持っていくことにします。

明日は、北西の土地の神様にお呼ばれしたので、まだらな某様方と一緒にチョットお出かけしてきまーす☆


旅行月には必携です↓

幸せになる旅行風水

幸せになる旅行風水

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 新書


タグ:仕事道具
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

momo

まだらな某さまの中にmermaidさんが!!
素敵な持ち物ですね☆
私も一番の仕事道具はPCですが、
さすがに持って行かれないですよね〜。
私は、まだらな某さま達と別行動で(笑)
by momo (2007-02-10 08:21) 

ふゆ

まだら御一行様の一員となったmermaid様、どうかどうか壊れぬよう(笑)お祈りいたしております♪PCを本当に持っていったのかと思いました。あー、びっくりしました(汗)
by ふゆ (2007-02-10 19:40) 

みかん星人

↑ま~ふゆねえさま!!
それじゃまるでまだら一行が壊れてるみたいじゃないですか~!
(十分壊れてるか・笑)
以上横レスでした、すみません・・・
私の一番・・・はペン・・・かもしれません
アナログ?な会社なので未だに手書きが多いのです!
軽い物でよかった(笑)
本日の旅行、お疲れ様でした!
by みかん星人 (2007-02-10 20:18) 

すみれ

パソコンにはびっくりですよ
無理はないけどでも本当?って疑っちゃいました笑
このタイトルには5ポイントですね~
レベルも上がっちゃいます!!
by すみれ (2007-02-11 10:33) 

mermaid

> momoさん
コメントありがとうございます♪
九紫火星&四緑木星混成チームで楽しんで参りました♪
さすがに、PCは持って行きませんでした(汗)慌ててブログを更新したため、「仕事道具はパソコン」と書いたつもりが、「持ち物は・・・」。
momoさんとご一緒できる日が楽しみです♪
by mermaid (2007-02-22 13:00) 

mermaid

> ふゆさん
コメントありがとうございます♪
壊れることなく、(カーナビは壊れたようですが?!)帰って参りました(笑)
PC、、、タイトルで皆様を驚かせてしまいました(汗)
出張のときは、PCを持参しますがさすがにあの重さは吉方位旅行にはNGです。
by mermaid (2007-02-22 13:00) 

mermaid

> みかん星人さん
コメントありがとうございます♪
楽しい横レス、ありがとうございます(笑)この旅行月、私は北西方位へ行くと物が壊れるようです(苦笑)
みかん師匠のペン、素敵ですよね☆パール付き、私も大切に使ってます♪♪
by mermaid (2007-02-22 13:01) 

mermaid

> すみれさん
コメントありがとうございます♪
開運行動する度に、すみれさんがおっしゃったアノ音楽が耳元で響いてます♪
ポイントありがとうございます!
by mermaid (2007-02-22 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。