SSブログ

北へ(10倍デー) [旅行風水☆全般]

今週末、4/22は10倍デー。三碧木星中宮年は、「木」の年。「成長」、「発展」、「始まりごと」、「行動」、「若さ」、「時間」、「言霊」がキーワードとのことですが、「時間」の管理がとても大切な一年。旅行の運気をパワーアップするためにも、早めに計画を立て、決済をしたほうがよいそうです♪

先日の、GUAMは1ヶ月前に決済を済ませていました。そのせいでしょうか?旅立つ前に、毒出しらしきことが現れていました。。。ふぅーッ。

今週末は、北へ行く予定ですが決済はこれからです!1泊2日を目指していますが、日帰りになりそうです。いずれにせよ、パワースポットの予習と、往復の交通手段はこれから何が何でも確保したいと思います!

10倍デーに旅行に行けないときは、旅行月の間(今年は4/5~5/5)に無理のない程度に旅行へ行くと、通常の6倍の効果を期待できます。それも無理な場合、吉方位のお水を飲むと運気を吸収できるそうです。

吉方位のお水とは、本命星の吉方位で採掘されたお水のことです。普段何気なく飲んできますが、今月は少しこだわってみようかなぁ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三合法榛名神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。