SSブログ

Fleur [☆開運行動☆]

先週末、旅行月に向けて今年の開運行動である”音楽を聴く”を実践するために「Fleur」をようやく購入しました。

半信半疑、CDをお部屋に流してみました。タイトルを見る限り、知っている曲はちらほら。アーティストを知らなかったり、聞いたことがあってもタイトルを知らなかったり・・・。通して聞いてみると、なかなかよいですねぇ~♪局地的に大雨(菜種梅雨?)が降っている、今日の東京ですが、とても晴れやかな気持ちになれます。

印象としては、とても伸びやかな楽曲が多い気がします。それにしても幽竹先生は、色々な曲を知ってらっしゃるんですね、感嘆とともに驚きです。HPにはうれしい体験談を頂いているとのことですが、このCDを吉方位旅行で当たったiPod nanoに携え、いざ吉方位へ出発です!これで私も恋愛運UP♪

明日はいよいよ今年初の10倍デー。朝から旅発つほうが運気を取り込みやすいそうですが、私は明日の午後成田を旅立ちGUAM(南方位)へ行きます。旅行を計画されている方楽しみですね♪

ここのところ、北東の毒出しで少しへこたれていましたが、南方位で悪縁切りしてきます!そしてさらに運気UPです☆

話は「Fleur」に戻りますが、人が聞くことも効果があるようですが、環境(お部屋)に音楽を聞かせてあげることもとても運気UPになるそうです。私は、以前発売された「開運インテリア風水」のDVDを帰宅後~就寝前のリラックスタイムに流すようにしています。景色が美しく、見ているだけでとても癒されます♪

開運インテリア風水[DVD付]

開運インテリア風水[DVD付]

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2005/04/02
  • メディア: 単行本


タグ:Fleur
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毒出し10倍デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。